記事詳細

パチスロ

ここ3ヶ月間の土曜日短時間稼働結果(・∀・)

34 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おーはよーございまーす♪(・∀・)







昨日は昼間、眠くて眠くて

仕方なく、いっぱいお昼寝

しちゃったら、今度は夜、

目が冴えちゃって全く寝れず…。(;ーωー)

あぁ…もう朝やんけ…。( ̄∀ ̄)





…という訳で、結局一睡も出来ず

眠れなかったれみでございます…。(;ーωー)







特にネタもないし、でも

土曜日の短時間稼働のデータが

少し溜まったので、ここんトコの

過去6回分のデータでも

書いてみましょうかね♪(癶ω癶)





平均して月に2回ほどの

土曜日短時間稼働になります(・ω・ )










◎9月19日(土) ・投資 … -4K ・回収 … +16K(815枚) ・収支 … +12K

◎9月26日(土) ・投資 … -9K ・回収 … +13.5K(689枚) ・収支 … +4.5K

◎10月3日(土) ・投資 … -6K ・回収 … +7K(367枚) ・収支 … +1K

◎10月24日(土) ・投資 … -4K ・回収 … 0K(0枚) ・収支 … -4K

◎11月14日(土) ・投資 … -5K ・回収 … +6.5K(328枚) ・収支 … +1.5K

◎11月21日(土) ・投資 … -4K ・回収 … +6.5K(335枚) ・収支 … +2.5K ★6戦5勝1敗 ・総投資 … -32K ・総回収 … +49.5K(2534枚) ・総収支 … +17.5K どれもほぼショボ勝ちですけどね。(^ω^;)(笑) でも、買物前の10~20分稼働だったから まぁ…食費稼ぎの短時間稼働なら ダラダラ打つよりかは納得のいく 収支かな…ってトコでした♪(*´ー`*) お遊び稼働だから、ダラダラ打つと 負けるし、出ない時は深追いせずに サッサと撤収に限りますね(・ω・ )ノ またデータが溜まった頃にでも、 ログを書けたら書こうと思います(^ω^;) 最近はジャグログばっかで 打たない人には全く面白くない ログかもしれないですけど。(;ーωー) それではまた(・ω・ )ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
    
    コツコツ稼働ご苦労様だす(*・▽・)*_ _)♪
    
    メモの一言に( *´艸`)クスッ♪
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    
    イソイソに
    体調もいろいろでしょ?
    
    お子さまのこともあるだろーし
    
    (*´・ω-)b
    
    
    無理なくガンバだよぉー!
    
    マイペースに
    (*´∀`*)ノ
    
    
    ジャグラーで
    勝ちたいよぉ(笑)
    
    ジャグラー
    
    面白いもん!
    
    
    レミたん
    待ってるよ!
    
    (*´ω`*)
  • 3. わなびん。さん わなびん。さん
    ばーんち( ^ω^ )
    
    食費稼げりゃ御の字やね( ^ω^ )
    
    結果ジャグ満喫やし♪
    
    忙しくても
    ジャグで息抜きしなさいよ( ^ω^ )ね♪
  • 4. 会長、さん 会長、さん
    お久しブリンブリン!
    
    自分は
    レミさんのログ好きだよo(^▽^)o
    
    ジャグラー稼働が多いとかは
    関係ないと思うけんね!
    
    ジャグの面白さが
    伝わるログ!
    
    これから楽しみにしてるよん!
    

ここ3ヶ月間の土曜日短時間稼働結果(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)