記事詳細

パチスロ

昨日の台は?

10 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
昨日152でやめた台がその後どうなっていたのか、見て来よう!



昨日の最終回転数が442で点滅していた!


あれから、すぐ座った人が打っていたけど当たらなかったみたいだ。


今日は?


少し様子見して見よう!



すると、33でバケ!


53でビッグ!(≧∇≦)



それから昨日みたいにグダグダの展開になった。


据え置きか?



なら、どこかで爆発するかも?


総投資350枚



可愛く爆発!(笑)(^O^)

168まで打って終了。 レシート↓

ホールのおねーさんが1枚残ったコインを流してくれた。 だからレシートが2枚になりました。 20円落ちてたら誰でも拾いますよねー(笑) ヤメる根拠はまだまだ無いんですが、これから出張に出掛けるのでヤメました。 今日も勝ったよー 連勝(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    可愛く爆発('∀'`)♪
    連勝おめめです♪
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ
    
    出張 気をつけて行ってらっしゃい"
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    勝ち逃げ一番だしね~( ̄∀ ̄)(笑)
    
    

昨日の台は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)