記事詳細

パチスロ

ピエロを穏やかな眼差しで見るフリして威圧する話

32 8

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロマイジャグ2他



(・∀・)前ログに沢山の暖かいコメントありがとうございました。



(・∀・)実は最近、つーか前からなんですけど




(・∀・)とあるソーシャルゲームをやってまして、初めてオフ会なるものに参加しまして



(・∀・)今度、新年会があるのね?



(・∀・)で、今日は休みでして



(・∀・)もうちょい稼いどく?みたいな感じで至極久しぶりに馴染みの等価店



(・∀・)なんかよくわからん。自分でも。色々1Kずつカニ歩き


なんか気分じゃないんや



(・∀・)モンハン前日500付近ヤメ発見。2台並んで


選んだ方据え。ビンゴから8連、天国8連


(・∀・)いや、充分よ


(・∀・)200付近緊急クエスト部位破壊2をラス3リプ無し白目ヤメ



(・∀・)隣も据え。同じくビンゴから5千枚。



(・∀・)なんかこの店としては、あげとかなきゃあかんやろのマイジャグ2台並び



(・∀・)2Kで1000枚出る。B9R6/2000で止めた。


バケが微妙とかもあるけど


隣が1400回転でB7のR10だったから



ウロチョロしてたら



その台が空いたんや




(・∀・)即座に座りました。




そしたらですね




2000回転ほど廻して、まあブドウは良好なんだけど、あんまり気にしてないけど




(・∀・)ワイ個人1000回転時点、B2R3


そっから700ストレートバケ300ヤメ



(・∀・)元ワイの台、両方付いてるの見ながら




ちなみに閉店時



先台B29R23/6200
後台B19R20/5000



(・∀・)間でワイのみカラ回り



その頃ワイは…



また緊急クエスト今度は成功!部位破壊分も獲得ーっ!赤7カットーってトントンーっとか



(・∀・)白目で沖やってみたり



化物語で解呪3発目で当たり150枚、連移行させて5連発解呪を失敗していた



(・∀・)気づいたら甘ルパン打ってた



(・∀・)単、ST当たりゴールデン疾走、ST2連ゴールデン疾走



(・∀・)時短とかいらんし



(・∀・)久しぶりの乱れる感覚



(・∀・)嫌いじゃないわ



投資75K61K回収




(・∀・)以前のライブラリー



(・∀・)ビッグ〜

(・∀・)マキバオ〜

(・∀・)お尻狩り7匹〜

(・∀・)また来年!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    大分捲れて良かったね?(>_<)
    
    次回はガッツリ勝利を!(>_<)
  • 2. あ~つしさん あ~つしさん
    あと340日(くらい)も、ぞうさんになって待てません
    (・∀・)
    (T_T)
    (・∀・)ニパー♪
  • 3. チュカさん チュカさん
    サラッと捲ってる(・ω・)
    
    
    
    (・ω・)また来年てw
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おかえりー(≧∇≦)
  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    来年もよろしく(゜▽゜)/www
  • 6. ハネマン?さん ハネマン?さん
    お帰り〜 またよろ
    
    一年早いな〜
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でも、かなり
    捲れて良かったでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    来年?って(笑)
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃそサン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ら…来年デスカ…(;・∀・)
    
    1年…はやっっ
    
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ♪

ピエロを穏やかな眼差しで見るフリして威圧する話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)