記事詳細

パチスロ

謹賀新年3ケ月のTOKIO経て(デラックス篇)

40 11

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ぱちんこパチスロ色々



(・∀・)謹賀新年!久しぶりだなお前ら!元気してましたかーっ!?



(・∀・)昨年秋頃からの不調にリア多忙が絡みパチ屋から足が遠のきまして



(・∀・)年が明ければ何となく打ちたくなるかもしれないし、勝っちゃう気がしていた。



(・∀・)年があけようがあけまいが2日から仕事だったのだが、なんとなく休み前日パチ屋行ってみた



(・∀・)5スロな。別にただなんとなくだったから。




化物語通常約2千に対し初当たり29とかいうわけわからん台発見


(・∀・)普段行かない店だからデータ機が〜とか思ったけど、ちゃんと初当たり29だったと後に判明


200付近からあっさり天井付近まで連行されて当たりましたら


赤7〜青7〜フリーズ青7〜赤7〜



(・∀・)閉店15分前

次の次の休み〜3連休明けのベタなモンハン上げ狙い (・∀・)変更挙動ーっ!つーか変更天井〜 4連あんどんまそー流れて当たった天国 ボルボロス満タン時ひろしが強攻撃で部位破壊いきなり修羅場に ( ゜д゜)G8ケ (・∀・)とかでドスン。終了確信してたからここで写メ

で230、ビンゴと当たり単単抜けヤメ。 ジャグと絆で1500枚出してたらモンハン更に8千枚出る (・∀・)これじゃねーのとジャグSP打ち3千枚出て、この日万枚オーバー交換 (・∀・)5スロやて 別日 (・∀・)なんとなく

昨日 ふらっと到着同時にB24R19/4700のキンハナが空いたので B33R24/6500にして終了。閉店寸前500ハマる (・∀・)今日 金チャンEXいやっふーっ!とかしながら順当に18K納めて 前日B30R33/8600のクイーンハナハナ。ちなみに初めての店 (・∀・)1Kビッグからいきなり800回転でビッグ8の修羅場 ちょっともんでから再び連打 バケは、 あとからついてきた ビッグ間に1500喰らいながら 更に600ストレート B20R13/5200でヤメ。パネフラ2回。バケランプ右8回 ビッグシューターで1K3800発獲得。釘良好 (・∀・)交換所で手数料取られる人生3度目の出来事 (・∀・)とか、まあ、はしょりましたけど僕は元気です。 (・∀・)お前らの今年1年。良いことがありますように。 (・∀・)以上や

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. ケツテンさん ケツテンさん
    ちゃそさん☆
    お久しぶりーっす♪
    (ノ^ω^)
    元気そぅで何より♪
    生きてりゃ それで良し♪
    (・ω・)b
    コトヨロー♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    ひゃ~!
    お久しぶりでする
    (*≧∀≦*)
    
    アンド
    アケオメ~!
    
    お元気そぅで
    良かったでする
    (〃^ー^〃)
    
    でん
    
    久しぶりの
    ログ楽しませて
    もらいまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~!
    万枚すばらしゃ
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ヨロシクでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    どーでもえ~話やけどw
    妖怪ウォッチ流行ってるなwww
    
    おしるちゃんの
    キャラ弁思いだすwww
    
    今年は
    いっぱい引けるんちゃう
  • 5. チュカさん チュカさん
    おっ汁ちゃん〜♪( ´▽`)
    
    
    変わらぬ面白さと
    
    
    何気ない万枚w
    
    
    イケそうな気がするぅ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)Pちゃん久しぶり〜あけましておめでとうございます〜
    (・∀・)今年もよろしくなっ!(悟空的なノリで)
    
    (・∀・)期待値マイナス台に座るとアブラ汗でおなじみのケツさんちわ〜
    (・∀・)生きとる。なんとか。ウフフ
    
    (・∀・)マユリンにゃんちわ〜久しぶり〜あざーす!ニャー!
    (・∀・)こここ今年もよろしく鬼ヶ島しますっ(指で頭にツノ作りながら)
    
    (・∀・)ケツ妻ーっ!
    ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')
    (・∀・)妖怪さん凄いね。ウチも妖怪だらけやわ。全部妖怪の仕業やわ。
    
    (・∀・)チュカさんちわちわ〜久しぶり〜
    なんか、こう、、あれやわ、、
    なんかいけそうな気がするぅーっ!(天津で)
    
    (・∀・)以上や
    
  • 7. あ~つしさん あ~つしさん
    読める日を、きりんさんの思いで待ってました!
    
    生きてたーっヽ(・∀・)ノ♪♪♪
  • 8. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃそサン♪
    
    お晩晩~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ことよろですにゃ~(^人^)
    
    お元気な様でっ♪
    何よりだぢぇ~っ
    (* ̄∇ ̄)ノ゛ウヒィヒヒ…♪
    
    
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)あーしさんご無沙汰テヘ
    
    (・∀・)きりんさんよりぞうさんの方がもっと好きです!(引越しながら)
    
    
    (・∀・)こまめさんコンチワーっ!ご無沙汰です。まだしばらく忙しいけど暇見て書きます。
    
    (・∀・)ウヒィヒヒ
    
    
    
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    お汁ちゃん♪
    
    待ってたよ(=^▽^=)ノ
    
    あけおめ~ ことよろ~(*^^*)
    
    勝ちおめしゃん(^ω^)
    
  • 11. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)こじぴち!ちわ〜今年もよろしくね〜(目の上にポテコ乗っけて寝そべりながら)
    
    
    (・∀・)おしまいアルよ

謹賀新年3ケ月のTOKIO経て(デラックス篇)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)