記事詳細

日記

(*゜ロ゜)守備時間長くね?

38 10

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)日記




(・∀・)昼下がりにふらりと見参!こんにちわーっ!お前らーっ!



(・∀・)ちょっと聞くわね?



(・∀・)どんな事しても、何があってもパチンコで勝てない時期ってあるやん?



(・∀・)あるよね?



(・∀・)いや、オカルト的な意味合いじゃなくてさ



(・∀・)やっぱりあるよね?



(・∀・)ちょっとどう頑張ってもダメだからさ、ちょっと1パチ5スロやってみたよね



初日、アフスロ


モンハン月下ノーボナ400〜


前日250ヤメだったんでしょう750当たり


次天国

次即天国

次、250でビンゴ中強チャ目全開きジンオウガ (・∀・)全部単発だったね (・∀・)全然関係無いけど、TOKIOデラックス打ってさ 7ラウンド当たり中の5ラウンド目 手が痺れたからハンドル持ち直したら(普通に) (・∀・)ドア開いたよねw (・∀・)残り2ラウンドもちろん打てないやん?店が悪いやん?僕引っ張ったりしてないよ? 保証2玉だった。 (・∀・)めんどいから文句言わず即ヤメした。 2戦目 何故か北斗転生朝イチを打つ 前日ノーボナ500あべし不明〜 70あべし当たり緑オーラ即宇宙、初回勝舞一発目7揃いとかで5連 200あべし当たり初回勝舞リプでユダSP特闘4連とかで5連 次、250あべし当たり とかやってたら伝承ロングから天破17連(白目 むきながら) B天、最深部、60、700中チェ直撃 (・∀・)全部単発や (・∀・)さらにまともに天破入らず最深部 (・∀・)単発や1000ハマリや。 となりのおばさん、当たり毎にクレオフ、特闘中もクレオフ (*゜ロ゜)この打ち方!ヒキちゃんか! (・∀・)つーか平均7連とかスゴイわ。特闘も当然のごとく20連 (・∀・)1パチ甘バジとかでちょい戻し

(・∀・)等価に変わったて聞いてて6千発替えたら余り400発言われて草生えるw 3戦目 モンハン初代打つ 800回転でビッグ5回のバケ2回クエスト4回 これで出玉無いとかなんつーか とかやってたらアイルーボナ中、強チェからラッシュ アイルー2発連打 (・∀・)あんどんまそ〜聞いて

(・∀・)1500回転付近、急速に飽きる 狙いのAKBが狙い通り当たり出玉消滅 1パチ鉄拳で、テンパイしたら激アツ!と言われテンパイするw ノーマルビタ止まり4ラウンド電サポ 16R3回で終了 甘リオに移動して300回転当たらず終了 (*゜ロ゜)な? (・∀・)よーし!昼飯食お (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. みいちぃーさん みいちぃーさん
    ちゃそ様(´・ω・`)
    
    
    そんな時あるよ!!
    出せない時ある!!(  ;∀;)
    (自分は毎回出せない)
    
    
    それを抜けたらまた万枚だせるよ!!
    
    
    
    
    きっっと(*´-`)
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    お気持ち御察しします
    
    自分もたまにあります
    
    次q(^-^q)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    トキデラの扉開くってすごい状況/(^o^)\ある意味フリーズ(自分が)ですね…
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしは去年の11月~2月まで、死兆星を毎日見続け、地面に這いつくばっていました
    思い出すにも身の毛がよだつ
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    少し前まで、
    百花繚乱にコテンパン…
    一騎当千にフルボッコ…
    潜伏ハマり、当たれど単発祭り…でも、
    
    何とか生きてます(つд;*)
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~~
    
    ちゃそサン♪
    
    スランプぢゃ…(-人-)
    
    …あ…ぁっ…!
    (゜ロ゜;!!
    よ…よぅ…
    …妖怪が…っ…!
    み…見えるぢぇっ!
    妖怪の…
    仕業ぢゃっな…o(`^´*)
    
    
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    羽根モノ職人なりの
    粋なトコやなww
    
    違うか(笑)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ちゃそサン♪
    
    ファイトでする!
    ドンマイでする!
    (。・_・。)ノ
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
    よーし
    今から
    晩ごはん食べまする
    ( *・ω・)ノ♪
    以上にゃん☆
  • 9. あ~つしさん あ~つしさん
    バイオリヅム(’◇’)?
    
    あほみたいに当たる時もありますヽ(・∀・)ノ
    
    去年の最後の日は、色んなジャグラーして、全部1000円で当たって(10台)、100越したらやめてで、30000円のお年玉なりましたっ♪
    
    今最近は、
    (’◇’)そろそろ光れや!
    (・∀・)そんな気分ちゃうわ
    (’◇’)お願い!
    (・∀・)しゃーないな
    
    レギュラー
    飲まれてお終い
    
    
    そればっかですw
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    万枚出したからじゃね?(笑)
    私も万枚後少しずつ怪しい
    上げ波来ますように

(*゜ロ゜)守備時間長くね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。