記事詳細

パチスロ

くろのんの宿題

31 8

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロくろのんの宿題(何それw)




(・∀・)お昼ごはん食べよう食べよう




サイト閲覧してやな



(・∀・)パネまんのログがあるな〜って見たらなんか知らんところで無茶ブリされてたwww




(´∵`)なんかあの人ゆーとるわ
(´∵`)え〜?ほかっとこほかっとこ

(・∀・)ハナハナの面白さか、難しいな ここ2日の稼働はまたUPする事にして (・∀・)GOGOジャグボーナス中、中右左順でココ押したらベル揃えれるんや!これ、くろのんにワイからの宿題な!(爆発)

しかし今日も暑いな〜

2日前、初めて入る店でクイーンハナハナ打ったんや 当日回転数約2800回転 ビッグ20回 レギュラー7回 そして現在絶賛600ハマリ中、ビッグ間なら約1000 (・∀・)この確率関係あるんですかw感がハナの良さだったりw あ、ちなみに850でレギュラー、追加1K100 でレギュラー、追加1K110でビッグ。ノマレました そうやな… (・∀・)後告知の、あっ!今流して打ったけど3連チェリーじゃなかった?ポコッ!リプ…ペカペカ〜だったり 片目ペカペカの神々しさだったり ハナをこすってみたりw レバー下から上げてみたりw おしぼりでレバー叩いてみたりw (・∀・)100回転内ビッグの音楽だったり (・∀・)87回転ビッグの音楽だったり 1回転フリーズとかワイ経験無いけど キンハナのスイカ揃えたらVフラッシュとか(むしろそれあるんかいw) (・∀・)あ、昼休憩終わる〜 (・∀・)続きはチュカさんにお願いするわ 事後報告アゲインわろた

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ハネマン?さん ハネマン?さん
    お お見事!
    
    よくぞ
    
    次の走者はチュカさんですな
    
    オシボリあるある〓
    
    下からはリズム変えるんに最適ですな
    
    お汁チャン サンキュ〜(アリス風)
    
    なぜか北斗打ってるワイより て テンパッ
    
    ノ〜テンです
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    なんの宿題やー(><)
    
    こちとら駄稼働で負け負けなんやー(笑)
    
    
    今ひとつ楽しさ分からんわ(^_^;)
    
    チュカーー!
    
    
    頼んだで
    
    
    
    …(_ _).。o○
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    お汁さま(´ 3`)
    
    
    ぱねちゃんのサンキュー♪アリス風
    
    
    アリスの谷村さん風だよ♪
    
    
    理由は?(;´艸`)
    
    
    ぱねちゃんに聞いてねキャッ(n‘∀‘)η
    
    
    
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    お汁さん☆ジャグBIG来たとき、その
    
    打ち方したらベル揃うの?(;゜0゜)
    
    知らなかったッス(。>д<)
    
    くろちゃんでも出来そうやなぁ~
    
    ( ̄▽ ̄;)くろちゃん聞いてる?
  • 5. チュカさん チュカさん
    ちょ( ̄◇ ̄;)まさかのワシですか?
    
    
    
    楽しさを伝えれば良いのですな( ̄ー ̄)
    
    
    
    ( ;´Д`)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    お昼ご飯休憩の時に無茶ぶられて書いたとわ思えない出来だね(☆∀☆)
    
    チュカッち♪
    ふぇいv(=^0^=)v
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    連チャンしろ~(▼∀▼)у‐
    
    て、あえて強打やろ~|( ̄3 ̄)|(笑)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    よく分からんけど、楽しそうヤン[ハイビスカス](`・ω・´)[ハイビスカス]

くろのんの宿題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)