記事詳細

パチスロ

連戦連勝!

16 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
出張先で仕事の休憩時間を利用して打って来ました。


短期勝負ならやっぱりジャグラーでしょう!


初めてのホールでブラブラ物色する。


え!


沖ドキのシマが大変な事になってる!


通路を真っ直ぐ歩けないほど後ろ積みしてる!



マイジャグが人気無いなぁ


台を選び放題


その中で選んだ台は


私が狙っている『階段型ハマり台』


100台で当たって、次は200台、次は300台
現在400ハマりみたいな階段型になっている台



472で捨ててありました。

投資3本の533でバケが来て、それからビッグ5連チャンで一撃1000枚オーバーです。 自分の目安は1000枚ですので、オーバーしたから即ヤメでも良かったんですが、連チャンの記録を伸ばしたい欲求にかられ132まで打ってしまいました。 レシート↓

ここのところ、連戦連勝です。 いつまでこの好調が続いてくれるのやら? では、ありがとうございました(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    仕事しろ~(;`皿´)(笑)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良ちゃんさん
    短時間1,000枚over勝ちオメ~(^∇^)/
    10連勝目指して頑張れ~♪ヽ(´▽`)/
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    出張先で短時間~本来なら不利な条件でさすがです
    (o~-')b
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます
    
    ジャグラーの千枚の壁がどれだけ高いか、ご存知のはずです。
    次も頑張ります!
    
    
    

連戦連勝!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)