記事詳細

パチスロ

伸びるピエロ

21 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
午前中ノンビリしてからホールへ



先ずはイベントのアイムジャグラーEX


それらしい台を打つも当たらず




5スロのハーデスへ



何で22Gでヘルゾーンイエローから当たるかな 全部飲ます(笑) スロはあきらめてパツンコへ 事前にシマの当たり状況を見ていました 当たりが終わった台の連動台へ 義風堂々


オスイチ でも、何で16R1回なんだ 次の関連台へ移動するも当たらず飲ます この台は後に、顔なじみの常連さんが12連チャンさせています パツンコはあきらめてジャグラーのマイジャグIIへ ここまでの投資20本 朝イチで2,000枚オーバーしてハマっている所から打ち出しています ビック9のバケ12で176止めの台でした 総回転数1760 回す事、投資5本の376Gでビック それからが凄かった ペカるペカる 面白い様にペカります

総回転数4000G時点でビック22のバケ26 完全に6ブッチギリ 最終は5170G時点でビック29のバケ29 レシート↓

本当はブン回しなんだけど、愛犬の散歩が遅くなってしまったのでお帰りしました 久しぶりにこんなジャグラーを打った こんだけペカると面白い ありがとうございました(*^o^*)/~ iphoneからの写メ登録と編集が面倒くさいので、しばらく更新していませんでした ごめんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    おはよ*´○`)/
    
    スロでの捲りアッパレ(☆▽☆ )
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    私、ここのサイト
    卒業するかもしれないかな(笑)
    
    最近、リア忙もそうだけど…
    
    に行く事に楽しみが感じられないでいるんだわ
    
    またいつか逢えたらいいね
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えぇなぁ
    ジャグラー
    打ちたいよぉー(笑)
    
    勝ちおめ
    (*´∀`)
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    コジピー、ナカちゃん(^O^)
    オメレスありがとう♪
    ナカちゃんまだ卒業しないで!
    きっと何処かで逢えると思うよ( ^ω^ )

伸びるピエロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)