記事詳細

パチスロ

気まぐれピエロ

22 7

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
仕事終わりの夜9時過ぎホールへ


時間もあんまり無いからピエロと遊んでみよう(^O^)


得意の豆ツブの履歴から良さげな台を選ぶ


投資2本でビック!


142まで回して当たりそうもないので、残りコインを持ってブラブラする


また良さげな豆ツブの台ですぐに生入ビック!


これも伸びそうにない挙動がする


すると、右隣のおじさんが800枚くらい出して80で止めた台が空いた


つかさず移動


当たるなら115くらいまでに当たるはずだ


やっぱり102でバケだけど当たった


それからジャグ連が始まってビック4連チャン

閉店のアナウンスが流れたので、40回して終了


まったく気まぐれなピエロだ


遊んでくれない時の方が多いのに


あの数人しか居ないジャグラーのシマでこれだけ出る台を選べるワタクシの才能を自慢したい(笑)

まぁ、たまたまだけどね



レシート▼




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    さすが!!
    
    自慢しちゃってい~よ♪
    
    勝ちおめ(*^_^*)
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    明けましておめでとうございます
    
    今年も宜しくね
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うまいな~(*´∇`*)
    ヤッパ100以内で辞めたら
    いかんのですね~(>_<)
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    今年は、まだ負けてないかな?
    
    その調子で頑張って
    
    今年も宜しくニャン
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初当たりいい台は
    いいよねん
    
    勝ちオメ!
    
    
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます♪
    まぁちゃん(^O^)
    今年もよろしくお願いします!
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    良チャンさん☆
    
    遅くなってしまったけど
    …
    ログにコメント
    ありがとう♪
    
    大晦日生まれ!
    印象に残る日だよね♪
    
    そして
    あけましておめでとう♪
    今年もよろしくお願いします♪
    
    ホールからいっぱいお年玉♪
    おめでとう〜〜♪\(^o^)/
    
    

気まぐれピエロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)