記事詳細

パチスロ

ジャグラーの後は冷し中華だな!

17 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
事務仕事を片付けてホールへ


ガラガラだ!


例の階段型ハマり台を探す


あった


投資2本でビッグ!(≧∇≦)


それから凄まじい連チャンが始まる


最後は293Gまで打ってヤメる


レシート↓

即ヤメすれば500枚は多かった(ー ー;) パツンコも少し打ちたくなってこの前のTMRを打つと すぐ当たる(≧∇≦) 前日74回も当たっていた 何発出たんだろう 今日は少し続いて1736発出た お腹が空いたのでヤメる事にした 帰って冷し中華を作った

1人前では足りなそうなので2人前作って食べた 本日の投資4本 回収28本 お腹もいっぱいになってお昼寝した 明日はこの炎天下でゴルフだ 早く寝ないと寝不足で熱中症になるかも 帰ってから夜遅くにサーバーのメンテナンスがある なんて生活してるんだろう!?(・_・;?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    コメ、ありがとございました(^-^)
    
    4本→28本は超美味しいよね!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    これ見たら冷やし中華食べたくなってきたよ!
    (≧∇≦)
    明日は冷やし中華だ!(^o^)/
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ
    負けなしだね
    
    冷やし中華 美味しそう
    
    明日わ 熱中症に気をつけて
    楽しんできてね
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    冷やし中華
    
    多いだろ~(゜∇゜)(笑)
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめー\(^o^)/お見事
    
    冷やし中華のトマトの切り方がめちゃくちゃ丁寧見習います(^◇^;)
    

ジャグラーの後は冷し中華だな!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)