記事詳細

パチスロ

一時の輝きを見せくれ!

25 4

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
ジャグラーは、ART機も顔負けの瞬発力を持っています。


ビッグ3、バケ3のジャグラーが空いたので座りました。



途中、グズグズの展開から凄まじい連チャンでコインを増やしてくれました。



一時の輝きを見せてくれ!


こんな願いを込めてレバーを叩いています。


ビッグ6連! 打ち上げ花火の様なグラフになります。 レシート↓

違う店ですが、これも同じ様な展開から凄まじい連チャンをしたジャグラーのレシートです。

打ち続けると設定4の数値に近づいて、出たコインが飲まれ始めます。 6をゲットしたか!なんて思っていると、あの時止めれば良かった、なんて事になるのが多いです。 短時間の勝負ならジャグラーに座ります。 一時の輝きを求めてレバーオンする今日この頃です。 では、ありがとうございました。(´・_・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ(´∀`)♪
    
    
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    ジャグ連羨ましい
    
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さんオメありがとうございます
    

一時の輝きを見せくれ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:24台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:20台