記事詳細

パチスロ

ジャグラーの勝ち方

16 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
ジャグラーの勝ち方なんて、偉そうなタイトルだな!

少しばかり勝ってるからって(笑)


引き強なのか?


台選びのポイントがあるのか?



少しばかり自分の打ち方を書いてみます。



朝からは最近ほとんど打っていません。


ガックンチェックが効く店と効かない店があるから。


ある程度回された台を参考に打っています。



ジャグラーは2000回転くらい回さないと、設定が判別出来ないと言われています。


朝一早い回転数で当たり、あっと言う間に1000枚くらい出る台もあります。


夕方までグタグタの展開で、夕方から突然爆発する台もあります。


店によっては、ある時間帯が来るとセレモニーホールだったシマが突然バタバタ当たり始めるホールもあります(笑)



ホールデータを見れるホールで、総当たり99回で万枚出たジャグラーもあります。


こんなのは希ですけどね(笑)



設定の良さそうな台(ビッグとバケの比率が同じ様な台)が空いていれば取り敢えず座ります。


回し始めて左から順押しして、黒バーを狙いチェリーをフォローします。


または、7を狙い右枠に7を狙います。


その時に77が揃い右枠に7を狙い、7が1コマ手間で止まったり、7が通り過ぎて止まる事が頻発する台は当たりが遠いと判断します。


ビッグ後115Gまで、バケ後50Gまでが自分の中ではゾーンとしています。


ジャグラーにゾーンなんて無いぞ!


はい!

その通りです(^O^)


でも自分が勝手に判断する材料がこの回転数なんです。



その時に前記にあった挙動が頻発するようであれば、当たりは遠いと判断します。


200までに当たるのか?

当たらなければ次のゾーンは215Gです。



次は265Gまで。


当たらなければ止めます。


ヤメる判断基準は前記の挙動です。



長くなるので本日の稼働に移ります。




このホールはジャグラーの稼働が凄い!


本日当たりビッグ24、バケ12の台に座ります。

総回転数5400


その前に違う台で100枚投資してあの挙動が頻発したので止めています。


6とは言えない台に何故座るのか?



履歴を見るとバタバタ連チャンした実績があったからです。


一気に1200枚くらい放出した実績です。




1100G回した結果↓

ビッグ6のバケ4でした。 レシート↓

投資200枚 回収1106枚 最後は140Gで止めました。 あの挙動が頻発したから。 あくまでも自分の経験値ですので、勝ち方とは言えないと思います(u_u) 偉そうなタイトルでごめんなさいm(_ _)m ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    おは♪(*^_^*)ノ
    
    確かにゾーンなんてないんだけどさ。
    私も同じ様な立ち回り方でやってるよ(*^_^*)ノ
    
    ゾーンはないんだけど、ジャグラーは乱数で
    当たりを決めている。
    その乱数のひとくくりが0~128なんだよ(^_^;)
    だから、その範囲で当たらないと、また
    次のとこまで行っちゃう( ´・ω・`)
    
    私の当たりやすいゾーン(オカルトだけどね)は
    BB後なら142回転、次は230回転、
    最後は290回転まで。
    BBに関してはここで当たらなければ
    BB1回分の出玉はのまれてるハズだし、
    結構その後、ハマる傾向がある。
    
    バケ後なら最初は96回転、次は120回転、
    次は200回転、最後は230回転まで。
    これで出ないと深いハマリになる傾向がある。
    
    …こんな感じかな(^_^;)(笑)
    良ちゃん、どうせ140回転までまわすなら、
    142回転まで回した方がいいよ!
    私、今まで142回転目にペカッた事、かなり
    あるから(^ω^;)(笑)
    
    長々とごめんね(^_^;)
    これこらもお互い頑張りましょ♪(・∀・)ノ
    
    
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    ジャグ系てある程度自分の中で取り決め大事よね~( ̄○ ̄;)
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    良さん(^-^)おはようございます♪
    先日はこちらこそコメ有難うございました('∀'`)♪
    
    知識も運もオカルトも勝つ為の布石ですな♪
    結果が伴ってる良さん
    間違いないですよ
    何より楽しんで勝ててる感じが見てとれて
    打ち手冥利に尽きますね('∀'`)♪
    そして勝ちおめちゃんです('∀'`)♪
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます
    レミさん
    確かにゾーンなんか無いんですが、今までの経験で当たりが来るのが多いと思ってます。
    
    あの回転数は参考になりました。
    気にしながら打ってみます!
    
  • 5. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    自分も同じ打ち方です。合算が悪くてもぶどうの落ち具合がポイントですね。合算良くてもジャグ連してて即やめしてるような台は打ちません。
    自分も立ち回り方などを簡単に記載しました。

ジャグラーの勝ち方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)