記事詳細

パチスロ

昨日発進

8 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様おはようございます。昨日仕事帰りサブホで打ちました。5スロにて2台実戦 本日総回転数2000弱BB0RB3RB後500近くハマリ空き良く回したね。途中1414まで連れて行かれた後です。普通だと打ちませんが出そうな予感レミさんが打ちそうな台です。 投資2K729RBから7連(BB×3・RB×4)その後189RBから3連(BB×2・RB×1) 111BBから2連この時点で合算が200付近までなったので150まで回してやめ下皿分のみ持ちコイン持って移動ドル箱分は全部流し 2台目本日総回転数2000弱BB3RB7BB後300ハマリ空き 持ちコインは無くなり追投1K524BBその後325BB引き時間切れ 投資2K 回収7.9K 4.9K勝ち この台打って正解でした。レミさんの言う通り合算が200付近まで戻りました。 他にも1000以上のハマリが有りマイジャグ3で1200ハマリとハッピージャグで1300ハマリです。 朝から打ってたら恐ろしいわ。でも5スロだったらこういう打ち方は有りだと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    必勝サン、こんにちは(・∀・)
    今、読んでなかったログ、
    全部読みましたヨ。(^▽^;)(笑)
    
    確かにこの台、私だったら
    打ってるよね~( ̄∀ ̄)(笑)
    ジャグっていきなり噴くから、
    そういうのを狙う短時間稼働には
    いいんだけど、1日打てる台を
    探すのはホント大変。(*´Д`)-3
    
    合算は200~160分の1あたりまで
    下がったら見切った方がいいかもね。
    どーせ設定1だから( ̄ー ̄)ノ(笑)
    
    勝ちオメです!(・∀・)ノ
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    追記。φ(・ω・*)
    
    「普通は打たない」という書き方に
    ちょっとひっかかるが…( ̄ー ̄)(笑)
    私は5スロと言わず、20スロで
    当たり前のよーにやってますヨ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    たまたまだと思います。でも20スロだと投資の事を考えると打てないな。

昨日発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)