記事詳細

パチスロ

リベンジ勝ち

13 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日仕事帰り先週のリベンジに行きました。先週5K負けた20スロにて
マイジャグ等を見て良さげな台が無い為この機種です。
打った台総回転数3500付近B12R9R後167ハマリ空きその前の履歴は600弱でR2連した後です。R後の台は自分好きでハマリ後だったら尚良いですね。どうだったかと言うと
投1本213B
     148B
     116R
      25B
      49B
     163ヤメ
BはBBでRはRB
投2K
回収12.5K
10.5K勝ち
短時間でしたが先週の負けた分そっくり取り返しました。
どのジャグラーでもこういう台が有ったらまた打ちたいと思います。中々うまくはいかないですけどね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)