記事詳細

パチスロ

今日も短時間発進

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日も仕事帰り昨日と同じで打って来ました。20スロにて昨日と同じような台を探していた所有りました。打った台総回転数167ノーボーナス167ハマリ空き前日最終ボーナスが836R後最終スタートが136これも昨日と同じく大ハマリ台ですが前日です。打たないと分からないのでとりあえず実戦どうなったかと言うと
投9本549B
      20R
追4本364B
      88B
       7B
      58B
      37B
     100R
     124B
     130ヤメ
投資13K
回収23.5K
10.5K勝ち
となりました。やっぱり悪くなかったですね。今日はちょっと投資かかりましたがこの連がなかったら負けてた。
これで逆転し連勝です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日も短時間発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)