記事詳細

パチスロ

昨日久し振りの勝利

10 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはそしてお久しぶりです。
あれからですが全然勝てず泥沼状態でした。
昨日仕事帰り新マイホで20スロにて実戦
3台打ち1台目投資2KでBBを引きジャグ5連し200まで回してやめ持ちコイン持って移動2台目の前に途中追投3K使いました。
2台目ノーボーナス160~打ち200ちょいでBBを引き100ゲーム以内にジャグ8連とこの時点で総回転数800位だったかBB4RB6と合算が100切った状態でしたが130まで打ってやめ下皿分だけ持ちコイン持って移動後は全部コイン流しました。
1台目も少しだけ持ちコイン持って移動し後は全部コイン流しました。3台目打つ前にこの時点で獲得したコインは1500枚3台目持ちコインでBBを引きましたがいまいち時間もなかったので200ちょい回してやめ
結果
投資7K
回収34.5K
27.5K
久し振りに勝った。こんなに出たのは久し振りだな。この調子で頑張りたいですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日久し振りの勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)