記事詳細

パチスロ

hooah!hooah!しないビンゴなんて!

27 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
仕事終わりにスロを打ちに行った



マイジャグで何とか200枚プラスまで持ってゆく


交換しようと思ったら、交換所が休憩に入って交換出来なかった


愛犬の散歩と餌やりを終えて交換しに行った


ホールをブラブラしてたら、ビンゴの197Gヤメの台があったので、222の周期抽選まで回してみた


回す事218Gでビンゴ図柄がVの様に止まって激しくフラッシュした!


これって何か引いたの?


案の定、前兆を経由して当たった\(^o^)/




どうせすぐ終わるだろうと思ったら、復活演出で何回も復活した

これって最高継続率かな?


ドッキドッキゾーンでも何回か当たる

結果、34連チャンしたけど、「hooah!hooah!」は1度も無かった(T ^ T) せっかくの良い継続率なのにイマイチだなぁ(T ^ T) これだけ続くと楽しい♪

投資は141枚 何だか最近のヒキはどーしたんだろ(笑) GODを年末と年始に引くし この調子で1年行ってくれ(笑) ありがとうございました\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    それ良様の実力ですから~(≧∇≦)
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    運も実力のうちだし~ご謙遜(笑)
    理論ありっしょ?
    
    このままガンガンいっちゃってください
    (^o^)/
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    相変わらず今年も強い〜(≧∇≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (o’∀`)♪
    
    勝ちオメ!
    
    続くと嬉しいよね!
    だが33のみ
    たまに3桁こーいって
    思うよね!
    
    勝てれば良し!
    楽しければ良し!
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    皆様(^O^)
    コメありがとうございます。♪
    
    この時は二択で乗せるやつで66が最高でした(笑)
    前にやったビンゴは333と444を引いたのに、こんなに継続しても1/25を引けないんだよね(苦笑)

hooah!hooah!しないビンゴなんて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)