記事詳細

パチスロ

神様にお年玉を頂く

25 7

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
正月初打ちは軽くジャグラーから


出入り口の角台がいい感じで放置してあったので、
軽い気持ちで回し始める


すぐにビッグを引くもそれから伸びない


入れたり出したりの繰り返しにいい加減嫌になる


やっぱり正月は駄目かなぁ



ここまでの投資1150枚


よくもここまで粘ったもんだ(笑)


帰り際に凱旋の本日当たり7回の台が目に入る


360くらいで放置してあった


投資3本の441Gにそれは起こった!


何かスゲー遅れたなぁ!?(・_・;?


これなーんだ?


GOD2確 当然GOD

これが10セット継続して2560枚

完全にジャグラーの負けを捲った! 正月から縁起の良いもの引いたなぁ(o^^o) 純増約3枚なのに3000枚行かないんだね(笑) 1セット分引き弱(笑) 神様からお年玉を頂いた1日でした。 ありがとうございました。 今年もよろしくお願い致します。\(^o^)/ 下の写メが消せない! スクロールしても見えないから消せるはずない! 何で?仕様? 面倒くさいからこのまま更新するね(o^^o)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    良さんコンバンワ~(^.^)
    3,000は、行きたいっすよね
    ジャグラーの分も捲れて
    良かった~(*´∇`*)連勝といきましょー
    
    写真に限らずスマホって
    突然編集や操作が不自由
    になるときありますよね~(>_<)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)**
    
    お年玉良かったね(^∀^)
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    明けましておめでとうございます(^o^)/
    
    今年もよろしくです(`∇´ゞ
    
    てか、コメ飛んだ~(°□°;)(笑)
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん\(^o^)/
    明けオメです。
    コメありがとうございます♪
    今年もよろしくお願いします!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    いいな〜(>_<)
    あたしも、お年玉欲しいな〜(>_<)
    てか、それ以前の問題で初打ちズラ行けてません
    (T ^ T)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    いいな〜(>_<)
    あたしも、お年玉欲しいな〜(>_<)
    勝ちおめ!\(^o^)/
    てか、それ以前の問題で初打ちズラ行けてません
    (T ^ T)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あけおめ!
    勝ちオメ!
    
    ことよろー
    (*^ー^)ノ♪
    
    お年玉やったね!
    初打ち勝てると
    気分がえぇよねぇ
    (*´∀`)
    
    これからも稼働にイロエーロ
    フェーーーーーーイ
    
    ワタクシは初打ち
    いつになるかしら(笑)

神様にお年玉を頂くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報