記事詳細

パチスロ

初打ち5000枚over

15 5

IM2さん

ブロガーランキング:-位
初モノと相性の良いワテクシ。

ユニバーサルのドンちゃんシリーズ?
最新作、ミリオンゴッドン(笑)で
軽々1撃5000枚over。
※証拠は一個前のログ参照

GOD GOD GODは引かずとも
なにやら相当薄いところ引いたらしくて
赤7のスペシャルゴッドゲーム?で
赤7を12回くらい引いて
1度も通常に落ちずに17連チャン。
アメージンググレース?初めて聞きました!
......そもそも、ミリオンゴッドンは演出が単調過ぎてあまり好みでは無く、
実は座ったのシリーズ通して2度目。
GODは一回も引いたコトがありません(笑)

今日もシステムとかまったく知らずに座りましたが......100ゲームのATのセットを上乗せしていくちょっと懐かしい?ゲーム性でしたね。

ラッシュ中にレア役引いて
+◯◯G!!
......みたいなゲーム数を上乗せしてく台に慣れ過ぎてて、セット数上乗せに慣れるまで少し時間要しましたが、セット上乗せって凄いですよね!
200〜300枚くらい貰える1セットが連打するんですよ。

番長とかは40G〜100Gのボナ引いて
そっから薄い50Gの頂ラッシュ当選させてそっから更に薄いレア役引いて
+100Gドーン!!を引き続けなきゃならないですけど......

ゴッドだと一回赤7さえ引ければ
そのスペシャルゴッドゲーム中に、
赤7引けばそれで最低+100G上乗せ確定ですからね!

先日、番長を朝から夜8時近くまで打って、何度も通常に落ちながら超番長2回!絶頂3回!引いて出した5400枚

今日は朝から夕方4時近くまでGOD打ちましたが、昼の12時近くに引いた2度目の初当たりからずっと通常に落ちずに
1撃5400枚。

いやはやスピード、パワーともに現行機種最高峰なんぢゃないでしょうか?
まるでパチンコみたいな台です。
初代ガロを彷彿とさせる台です。

花火職人の四男坊。ミリオンゴッドン。
演出などは特に無く非常に単調。
ちょっと過激なジャグラー(笑)的な感じですかね。
出玉はスゴいけど、面白いかと問われたら
うーん微妙ですな。

爆発すれば超楽しいですけど。

まぁ、万枚という一つの目標は他の台より期待し易いと思います。
沖ヒカルさんが朝からGODはリッチな気分になる(笑)とか言ってましたが
同感です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. MITTRONさん MITTRONさん
    ゲーセンで設定5か6確定のGOD打ったら、初打ちでGOD揃ったよ(笑)
    
    でも、それだけで終わった(笑)
    強いんだか弱いんだか(笑)
  • 2. IM2さん IM2さん
    隣のGOD揃いが2000枚出した後に一旦終了、浅いゲーム数でまた当たり、700枚くらい出した後。1000ハマり後に2連して帰って行きました。
    GOD揃いだけではやれない気がします。
    赤7のスペシャルゴッドゲーム16G間でどれだけ赤7引けるかが鍵だと思いますね!
    でもGOD揃いは1/8000ですよね?
    超番より全然易しいハズ。
    一度は引いてみたいですね。
    
    
  • 3. 明日から頑張るさん 明日から頑張るさん
    そのSGG中がなかなか揃わないんだなー
    
    次打ったらわかります。
  • 4. 1おやかたさん 1おやかたさん
    ゲーセンに設定ありませんよあるけど3段階しかないですよ 出る→普通→出ない  運んで設置もしてるんで間違いないです
  • 5. IM2さん IM2さん
    あっ!予想はしてましたが、
    やっぱしあのSGG、あんなに赤7揃いまくるものじゃないんですね?(笑)
    一回で7個位溜まったんでそーゆーモンなのかと思いました(笑)
    7個ってコトは冷静に考えたら最低700Gって事だし、そんなワケないですな!
    初打ちって怖いですね(笑)

初打ち5000枚overへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報