記事詳細

パチスロ

クリスマスに神様降臨

22 6

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
昨日は年末の挨拶回りをしてた


昼食後急にお腹が痛くなって近くのパツンコ店に駆け込む。


終わって看板が目に入る


本日新装開店でハーデス増台だって!



何となくそのシマに行くとお客さんが2人で回している



0回転の台に軽い気持ちで座る


リセットの高確の煽りが無かったら止めよう


すると、チャンス目やら右上り黄7をバンバン引く

ヘルゾーンの煽りも来る

止めるに止められなくなった(笑)

 400のヘルゾーン高確が抜けたら止めよう

下皿のコインが数枚になる



回す事451回転目にプシュン

  

神様降臨(*^o^*) ここまでの投資700枚 時間が無いのでブン回し決定! ワンコ2回と姐御でアッサリ終わる(笑) ループストックが1個あってこの枚数↓

仕事終わって居酒屋で女友達とロブスターをやっつけて過ごしました。 まさか、クリスマスに神様が降臨されるなんて幸せ(o^^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    終わっちゃったけど、メリークリスマス\(^o^)/
    
    ロブスター代稼げたやん!(≧∇≦)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    神
    おめでとう!
    
    いつも
    ログは拝見してましたよ
    (*^ー^)ノ♪
    
    勝ちオメ!
  • 3. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃん、ろこどーむさん(^O^)
    コメありがとうございます♪
    
    たまたま引いただけなんですが、ハーデスはGODを引いてなんぼだと思っていますので(笑)
    
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    遅くなってごめんね
    
    ハーデス勝ちお目
    
    それと、
    
    お誕生日
    おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    素敵な一年になりますように
    
    
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    ナカちゃん
    ありがとう♪
    覚えてくれてたんだね
    
    ナカちゃんにとって素敵な1年になりますように
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    ロブスターですと………(」゜□゜)」
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

クリスマスに神様降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)