記事詳細

パチスロ

お盆休み〜Final〜

17 6

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

それではお盆休みラスト稼働になります!!

この日も、起きたのは昼前。




夜からお食事の約束をしていたのですが


あ、因みにお相手は元・彼女という立場の人間でございましてですね笑


まあそれは置いといてですね笑笑


それまでは持て余しておりまして( ̄▽ ̄)

時間に余裕があったので、行っちゃうよね〜〜、リベンジ。

今日は初日の駅前ホール( ^ω^ )


とりあえず、据え挙動が多い事は学んだ。

今日は、捲りに来たぞ!!!!






と、意気込みだけはご立派に笑


初期投資は1k当たり。

ルパンでなんと青同色チャメでゴールデンタイム直撃!!

多分薄いとこ引いたな( ̄▽ ̄)

終了後前兆否定でヤメ!

投資50枚

回収466枚




んで懲りずにモンハン月下。

2台どっちか迷って、右に着席。


147G〜568G

14k目で解除するも、バー→赤7→バーの3連(。-_-。)

最後ボルボロス、部位破壊して手に汗握る展開にも関わらず活かせない、、、辛い(ーー;)


で、全ノマレヤメ!

投資700枚  
回収0

因みに迷ってたもう一台、200のゾーンで解除→大連続狩猟ボナ→4匹討伐のイケイケモード入りました(。-_-。)


Shit!!!!!!


うーん(。-_-。)この3日で見せ場的なポイントが全く無かった訳ですが。


全捲り、とまでは言いませんが


せめてひとつ!ドラマ残そうよ!!


と!いうことで最後の望みを賭けてみんな大好き


アナゴさん〜〜( ̄▽ ̄)ノ さっきまで5000枚出てて、130Gくらいの台をチョイス。 確定役引く気まんまんです。爆 そしたらまさかの予想を裏切らず投資5k目

ほう、、、( ̄▽ ̄) まあここで空気読んでくれる子なら紫7くれて 犬50スタート駆け抜けメシウマを提供してくれるはずなんだけど。爆

いやいやいや! アカンやろ!!!! そこはちょっとでも皆さんの食卓に笑顔を提供するためのネタ入れとくやろ!!! いいえ、嘘ですwww すみませんめちゃくちゃ嬉しいですwww ここからは若干メシマズ記事になりますが許してください( ̄▽ ̄) んで最初のジャッジ。 お盆休みの負債が結構な額なので、若干の祈りを込めつつ優し〜くレバオン。笑 現れたのは、嫁はん!!!! これが消化中に3回もカットイン揃ってくれたのですが。 なんとまぁ、コンボフリーズの素晴らしさ。

自己ベスト更新( ̄ー ̄) 上乗せもちょくちょくもらって 獲得枚数3000枚を超え、ジャッジ残り2といった状況になって、 残りゲーム数50を切り、次のジャッジはワンちゃんだろうなぁ〜〜とか考え出したらへんで リールロック! おっ!!( ゜д゜)ガタッ まあでもチャンス目とかやろ、、、、 ってロック3キター!!!! え??何何?来るの、、、? プチュンー、、、、

デッテーレデッテーレデッデーデーン 久しぶりのゴッド2発!!!! 嬉しい!けどこの時僕は内心 食事の時間まで残り2時間半で、ジャッジ5余しですから (しかもGOD内の) 気が気で無いよね( ̄▽ ̄)笑 しかし! それを察してくれたのか、その後はそんなに良い調子も続かず ループなのか裏ストか知りませんが3回引き戻して、

これで終了( ̄▽ ̄) 約束の時間まで40分余しで終われましたw 因みに残りジャッジの結果が 犬、旦那、犬、犬、旦那、犬、犬、犬でした( ̄▽ ̄) 旦那はプラス300と100! こうゆう場合は、許せる!笑 ほんで、まさかの三日間の負債を捲る結果になりましたとさ( ̄▽ ̄) いやー改めてアナゴさんには感謝しなければならない。 最後に

お食事のデザート♪ 天ぷらの中にアイス入ってる( ^ω^ )美味しかった♪ では。これにて終幕!! こんなしょうもない記事に時間割いてくださりありがとうございます!! みなさまにも良きスロライフを( ´ ▽ ` )ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    終わり良ければ
    全て良し
    
    ってことで
    (*`・ω・)ゞ
    
    いいんじゃないですか
    (ノ´∀`*)
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
    コメント頂きありがとうございます!
    
    ホンマ、それです(^◇^;)
    危ない橋を渡った気がしますが、、。笑
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!
    
    めっちゃ乗せてるし!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    羨ましい〜(>_<)
  • 4. じろやもんさん じろやもんさん
    美少女Pさんこんばんは(*^^*)
    
    紫7の逆回転が止まらんかったですね!
    当分は犬しか引けそうにないっす( ̄▽ ̄)笑
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すごいやん!
    
    私の強敵はレバーやから(笑)
    
    勝ちおめ!
  • 6. じろやもんさん じろやもんさん
    ロコさんこんにちは(*^^*)
    
    強敵(笑)優しく叩くとか絶対せぇへんやつですねw

お盆休み〜Final〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)