記事詳細

パチスロ

お盆休み〜2nd day〜

21 2

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位

続きです( ´ ▽ ` )ノ


二日酔いでちとフラつきつつ(笑)

12時起床。

からの祖母の家へ( ^ω^ )


ちと話しながらゆったり過ごして

16時にしゅっぱつ。


うん、時間あるな( ̄▽ ̄)リベンジ行きますか。



んで今回は昔世話になった旧マイホ。


物色してますと〜

サラ番の、当たり0、550捨てを発見。
前日88やめ。

行ってみんべ(°_°)


600G到達で雫ステ行かず。

A否定か、据えかな( ̄▽ ̄)

続行。


投資4k。チャメ解除。

頂行かず。 んが。 36マップ解除!! うし!!天国!! しかも頂ゲット!! んが、50G、駆け抜け(。-_-。) 引き戻し無し(。-_-。) 天国も抜けた笑 素直にやめます、ハイ( ̄▽ ̄) 投資200枚 回収468枚 ほんでうろうろしてると ルパンの当たり0、405ハマりに着席。 ウォンテッド109〜です( ´ ▽ ` ) てかこの時間に当たり0とかこのホール大丈夫か?爆 ルパンが人気無いだけかもやけど。 したらば ウォンテッド433Gで当選w しかも金7チャメ外し(。-_-。)激萎え そのまま天井へ(。-_-。) んが、なんとかゴールデンタイムぶち込んで

初めてこんなに乗った〜( ̄▽ ̄)笑 10連ほどして、前兆否定確認してヤメ。 投資800枚 回収967枚 んでさらにふらふらと〜〜 モンハン月下の256やめ発見。 尚先程まで30連していた模様。 行くますか( ̄▽ ̄) したらば 座ってすぐビンゴ。 スカ(°_°) 追加で3k入れたらまたビンゴ! スカ(°_°) 550くらいの前兆クエスト外して、またビンゴ!!! スカ(°_°) ゲボ吐くわ(°_°)笑 僕ビンゴ苦手なんですよねー。 んで結局引っ張られまくって当たったのが 結局ほぼ天井くらいのG数に( ̄◇ ̄;) オマケに赤7ナルガクルガ単発( ̄◇ ̄;) しかも抜けて火山ステだったから、ビンゴ来るまでって思ってたら500Gまで引っ張られて んでスカるってゆうね( ̄▽ ̄)w お決まりですね( ̄▽ ̄)ありがとうございますw 投資2200枚 回収0 本日マイナス40k(。-_-。) うーん(。-_-。) 立ち回りとしてはそこまで悪くなかったはずなんだけど そう上手くはいかないですね、、、。 負債を増やしてしまい、悲しみを背負ったまま3日目を迎えるじろやもんであった、、、泣 次回でお盆稼働報告最終になります( ´ ▽ ` )ノ 新たにお気にして頂いて方、ありがとうございます! しょうもなし記事ですが是非ともご覧になって頂けると幸いでございます! ではご機嫌よう〜〜( ̄▽ ̄)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お疲れ様です(・・;)
    
    新しいルパン、なんか評判良くないですが、そこのところ、どうですか?(・・;)
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    あ、お世話様です!!( ´ ▽ ` )
    
    ん〜個人的意見なんでアレですけど、演出面に関しては既存のパチから移植してる時点で楽しませる気無さそうなんで割り切ってますよ!むしろ目押し無くて良い分全部フルウェイトで回せる思てプラスにとらえてます!笑
    
    ウォンテッドカウンターとゲーム数次第では良いとこ拾える場合あるんで、低投資で狙えるんなら僕は拾います(*^_^*)
    
    ARTも、番長ボーナスから頂入れるよりかはよっぽど簡単ですし!
    まあただ、この台で食えるか?と言われたらムリっすね( ̄▽ ̄)w

お盆休み〜2nd day〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世~消されたルパン~の関連情報