記事詳細

パチスロ

あっか~ん

30

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
4月8日

2スロ、ルパン


不二子ゾーンは大体当たってるかな



これ 緑保留で 7テンパイ カッイン緑で当たったww


雷雲モードでまたまた、当たった

これが頑張ってくれて 不二子保留

絶対突破

110万もらったり~

異空間いけば安心

継続入ったり~

約2000枚

大泥棒ゾーンで初めて当たった

かな~り 減らしたんだけど 連敗脱出するためにちょい勝ち換金ww 1K→1.4K 4月10日 1円、シティハンター、ミドル -10K 最初2回転で、きたかと思ったが

フルスロットルゾーンほんまに相性悪い リボルバー待機は

保留撃ち抜く

これは、はずれたんですが このあたり リボルバー待機からだったと思う 確か緑イルミ止まりで捨ててたんやけどww


これは 初めてチャンス目煽り成功からのストーリー

当たりは引いてもつづきましぇん 1円、無双、ミドル -1K 1円、アリア、甘 -1K

最大は7連だったかな トータル、-12K 今月は諭吉敗けが多いんだなこりゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

パチスロ ルパン三世~消されたルパン~の関連情報