記事詳細

パチスロ

よーやく(T ^ T)

59

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日もアフター会社近くホール

そしてまた無双から(・∀・)

昨夜同様回せると思った…んが
あれ?これはダメかな…釘は相変わらずよーわからん


と


250玉でやめようとしたその時!

保留変化なんもないのに左にカウンター発生して


ええ?!まさか!

いやありえんじゃろ

うそーんヽ( ̄▽ ̄)ノしかもラッシュ♪

もちろん角刈り選択しまして

何とか連チャンするもぜーーんぶ4R(・ω・)ノヤハリ 1K分回してやめ…釘イマイチにて そしてスロ島へ 比較的グラフ良しなデッドオアアライブを561から打って

若干負けて 後ろで気になっていたルパン三世 グラフがまあまあな中、つかさっきまで専業サンが打っていたような… とりま606からは若干だけど期待値もあるから打ったら案の定天井真っしぐら ただ、途中途中でチャンスゾーンに結構入るんだよね(・ω・)ノ今まで打って来た中では何となく挙動が若干違うかな? なんてまもなく天井で 雷雲(・ω・)ノ いままで一回も揃った事ないのに揃う!

なんやの…((((゜Д゜)))) もちろんチャンスなんだけどこんなん777揃うわけにゃい! んが! 金色の777が揃った!そしてフリーズ恩恵と同じく?な

レジェンドゲート!

最低レベルなストック2個だけど…

結構頑張ってくれて流れ的には久しぶりなチュカル発動?!って思ったけど

これにて終了〜〜〜 ■無双 204 221当 6R 4R 4R 4R 4R 133 149やめ 投資250玉 回収2767玉 ■デッドオアアライブ 561→760当 282枚 170枚 ■ルパン 606→985雷雲モードからレジェンドゲートへ 投資311枚+7K 回収1444枚 投資約20K 回収約40K ついに!連敗16でストップしたよー(T ^ T) でも疲れました…ほんまにもう限界に近いッス…全身からほんまに血が吹き出そう ただそんな時にガーターちゃんが今日もクネッ!と笑顔でいてくれるからほんま助かるんだよねぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノそして皆さんありがとう〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノコメレスようやく出来るぅ〜〜んが久しぶりに遅い帰宅は久しぶりにかーちゃんのトカチェフからのドロップキックが待ってるんだよねぇ〜ど〜すりゃ良いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ つか…キョウナガストキアマリカイワシタコトナイテンインサンガカシイサンキョウハデテマシタネッテ…ハ?イマオイラノナマエイッタ?エエ、ユウメイデスカラッテ…オイオイマサカココノテンインサンミンナオイラノコトシッテルノ?アカンヤン!ガーターチャントクネッタリシテタラアホヤアイツヤン!デモクネル(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

パチスロ ルパン三世~消されたルパン~の関連情報