記事詳細

パチスロ

懐かしの台で、、、。と、珍事件報告。

12 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ビールはプレモルよりもエビス派!

じろやもんです!!

エビスの方がまろやかで香り高いやん??笑



えー、内容ですが

先日8/22の稼働報告になります!


色々ありましたが、勝ちました(*^^*)


簡単にご報告しますね♪




ホールに入ったのは午前11時過ぎ。

少し遠出して朝から買い物ついでに


早めに切り上げて、出かけ先のスロ専門店にて勝負!


客の入り具合は、まずまず( ̄▽ ̄)


まず座ったのはハーデスの本日当たり0、322回転。

投資1k

高確だったのか、右上り黄7であっさり当たる。

犬70Gで300枚ちょいゲット!
プルート抜けヤメ。



んでメダル持ってうろうろー。


ぬっ(・ω・)

バラエティに目が行く。

喰霊零、ダーカーザンブラック、スタードライバー、初期ギアス等が目に付く。


うん、この店の店長さんはわかってる( ̄▽ ̄)笑



そしたら、その中に見つけてしまった。


あ!アレは、、、。

鉄のラインバレルやないか!!!


懐かしいなあ〜〜、ボーナス中に突然来るセブンラッシュの感じとか好きやったな〜〜とか


考えてたら、座ってましたね笑


因みに当日0回転。


これが、持ちメダル+3kで当たる。

通常時に強チェリー×2の複合役が白ビッグ重複する。


ほんで白ビッグ消化中学生にカットインが来るんやけど

あー、懐かしい(*^^*)
これが確かJACゲームなんだよな〜
んで揃ったら特化いくんだよなーなんて考えてたら


、、、、、ってバー揃ったやん( ゜д゜)

全然期待しなかったぶん嬉しさ倍増w

ほんで消化中6回バー揃って

端っこに保留玉が出るんだけど

最後が赤保留みたいのやって

そこのカットインで、なんと赤7も揃ったw

そのままセブンラッシュへ。その結果が、、、


こちらになります( ̄▽ ̄) 白ビッグ1回でこれは、かなり頑張ったほうです笑 とはいえ、これだけでは心もとないのですが、、、 消化中にセブンラッシュリプを引きまして さらに+4セット! (正直もうちょい欲しかった( ;´Д`)w) さらにスイカ覚醒中に弱チェ弱スイカから大覚醒

( ゜д゜)ガタッ なんやかんやと、3000枚と少し吐き出してくれました♪ 終了画面は第3停止で消える思わなかったので撮れませんでしたw 認証モードストック分を取りきって、ヤメ。 ん〜〜(*^^*)久々に触れたけど 醍醐味は味わえたかな、と! オーバードライブ引けたら文句無かったなあ、、、笑 その出メダルはレシートに変えて また散策。 ぬっ。(°_°) プレミアムビンゴの230捨てか、、、、 ちと早いですが、強気に攻めてみようかな。 んが、期待は見事に裏切られ750Gを過ぎたところで なんとか周期解除(°_°) するも、単発orz 途方に暮れてますと隣の紳士様が450Gで捨てた、、、 なんでー??( ̄◇ ̄;) スーパービンゴネオと勘違いしたのかしら。 まあすいませんが頂きますよっと、移動。 これが運良く持ちメダル+2k当たり。 そして良〜い感じで連チャン( ̄▽ ̄)か〜ら〜の〜

( ゜д゜)ガタッ2w +222でしたが。笑 んで1445枚獲得。 なんとか投資分は回収できたぁ(^_^;) この日はここで打ち止め! +45kでした〜〜( ̄▽ ̄)上出来やぁ〜! ほんで、ここからは余談。 ビンゴ打ってた左隣が転生だったのですが 僕がAT消化し始めたくらいに、既に7連目の魂が16個くらい溜まってる台だったんだけどね。 打ってる人がね、もうホント信じられないくらい 楽しそ〜〜に打ってるのね( ̄▽ ̄)www 中押しチャンスの時なんか 中、右、と止めた後に、深呼吸w からの、腕まくり。 からの、台に向かって数回頷く。 意を決して、左リールズドーンw、、、、中チェ!! を。ねじって、、、ねじって、、、! 離す。けたたましい音と共に魂×5の表示! 左右に揺れながら10cmくらいケツ浮かすwww んで、一番気になる神拳勝舞。 まず最初に、深呼吸。息を吐く時はかなり長めに。 台に数回頷く。頼むぞ!と言わんばかりに。 レバーはかな〜〜りソフトに叩く。女の子を扱うより優しく叩く。爆 あとは祈りを込めて第3停止を、ひたすらねじる!! 分析の結果これが恐らく一番勝率が良い模様( ^ω^ ) 勝舞に勝った直後はまさしくお祭り騒ぎw 右!左!中!に合わせて体をその方向に傾けてる( ゜д゜) 動きがスタイリッシュすぎる!! 古今稀に見る逸材を発見した日でした( ̄▽ ̄)笑 報告は以上です。また何かあれば記事にしようと思います(*^^*) 見て頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

懐かしの台で、、、。と、珍事件報告。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)