記事詳細

パチスロ

初打ち報告します。

36 0

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位
ご無沙汰しております(^_^)

先日巷で噂の、悪名高きBLOOD+を打ってまいりましたよ!!

まあ聞いてもらえれば( ^ω^ )


ホールに着いたのはPM1時。


BLOOD+は6台設置でしたが、1台空いてましたので着席。


6台中一番の凹み台で本日最高獲得枚数216枚現在600ハマり。

怖いすねー( ;´Д`)

天井ないから保険かけれないぶん不安しかない。


なんでも通常時2800はまり食らってART50駆け抜け、なんて悲しい事件もあるらしいw

まあダメそうなら退散で、、、と決めての投資9k目。

CZで解除して初ART!


一回だけ自力継続させるも116枚、、、

ほんでさらに飲まれて追加投資しつつも

ちょくちょく訪れる目玉揃い&CZのおかげでART入っては単発入っては単発(ry


気付けば投資26k( ^ω^ )w

うん、事前情報通りだねぇ。


と、このへんで周辺がセブフラ祭りが始まる。

隣がギアス島なんだけど2個左のギアスがギアスラ。


その台、そのギアスラ消化後の準備中に、なんとまたギアスラを引くというwww


目撃した瞬間の僕の顔
( ゜д゜)←こうなっていたと思う。爆


で、自分の通路挟んで反対側のBLOOD+も同じタイミングでロンフリするというね。

ええなあみんな。

こんだけ周りがプレミアフラグ引いてんだから僕にもなんかくれたって良いじゃん、て思いながら


通常時400、ボナ間2000Gの差枚数マイナス2000枚強の不調台をぶん回していると


レバオンで画面暗転&赤文字でNext episodeの表示。


次回予告?
と思いきやセブフラと共にリールが逆回転しだした!

そっちかー( ゜д゜)



もし引けたら全部逆押し一択と決めていた、実行します。爆

女王7揃い2確は気持ちいい。 だがしかし

7揃い2/8です。 2回は共通女王7揃いです。 つまり残りの外れ6は、、、あ(察し 33パーなら期待値的には2回は揃って欲しかったけど0て。笑 からの〜〜女王血戦やらボナやらを絡めつつの

なんとかここまで( ;´Д`) 前兆否定まで回して即ヤメました。 感想としてはまあ。 天井非搭載は許し難いけど 最近の台ではマシな部類な気はします、、、 ボナ中の抽選良いですしね。 けっこうディーヴァ倒せます。 エスパー台に変わりはないですが、、、笑 個人的にはデビメクロスとかロストプラネットとかより全然打てます。 とりあえずDoD引きたいんでもう少し打ってみるつもり。 どーせアライブ引けないけどね、、、笑 また報告します( ^ω^ )ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初打ち報告します。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロBLOOD+ 二人の女王の関連情報


設置店舗(全国)