記事詳細

パチスロ

数日の稼働日記

22 3

こゴッドさん

ブロガーランキング:318位


いつもポチコメありがとうございます(^^) 以前のログコメ遅くなってごめんなさい(>.<) 以前のローカルホールもう一度チャレンジ 天国っぽいけど引っ張られ980G2連ヤメ サクッと隣で1Kで神様で心おれたσ(^_^; そして子供にフラれる3連休昨日 マイホール空き台がハーデス490G なぜかハーデスはここら変から600G位が私のゾーン 投資7K 画面割れる(゜ω゜)お! 5でハーデス様( ´艸`)3カットイン 期待レベルマックス(●´ω`●) 弱カット1回出て揃わず10Gで終わり 100Gスタート(゜◇゜)ガーン 意地になる私… 次は1300Gまでハマる_| ̄|○ 両サイドは1K、10Kで神様に恵まれ 心おれる(;_;) 私…犬70G終了… フラフラとオキドキへ 残り5Kのカードを入れて呆然と打つこと2K スイカからのフリーズ(゜ω゜)おぉ!? しかも!超ラッキー♪ってかなちゃん(●´ω`●) これはこれは!? 負けを取り戻せる!? 現実はそうもいかない 5連終わり 引き戻し93Gに3連 また引き戻し39G 2連 1190枚ほど流して終了…(;_;) だめなときはダメなんだよね(;_;) 1月11日 今日はのんびり~息子とランチ行って~ 本屋さん行って~ 家でまったり~(●´ω`●)って… お母さん!友達と宿題して夜ご飯貰うから! 迎えだけよろしくね!って(゜◇゜)ガーン またですか(;_;) ポツンと寂しい… オール1だし… 行ってみるかね… マイホール…(;_;)乗る気しないなぁ 当たり6回の490Gに着席… 投資6K黄7が4連(-_-)犬だろ… ペネサン…200G(・_・;)ビックリ プルート抜けたら止めるか…って思いきや Vハサミ!?天国か!? の当たって犬(・∀・)うれしぃ ってそのわんちそのワンチャンが超犬(●´ω`●) 写メ撮りたかったけど視線イタくて撮れず… 630G(●´ω`●)うれしぃ 後半犬70G乗せての 細々900G強で2700枚だったかな?   杖が飛んでリプレイ否定が気になり続けてしまい 420G巨大化4連で当たり犬 60G上乗せして120Gくらい その後の出目とまたもやリプレイ否定が気になるも引っ張られたけど時間もタイムリミットで自分のゾーン550G抜けてヤメ 2370枚流して 本日投資10K(交換面倒で残り3K使った) 交換2370枚くらい?で 40,5K勝ち(●´ω`●) はぁ GOD引けなかったけど結果オーラィ(・∀・) 息子を迎えに行ってお腹いっぱいの息子なので 私は最近ハマってるフワトロ納豆オムレツを作って一杯(≧▽≦)うま! 息子もこれにハマっているので半分こして食べ終えた(*^^*) ぜひ皆さんもお試しあれ~ 納豆には長ネギ欠かせませんよ~        では長々読んでいただきありがとうございました(^^)/     

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    神いなくても
    勝てるときは勝てるっちゃ
    (*^ー^)ノ♪
    
    あっ
    私も納豆にネギいっぱい
    乗せますよ
    
    上乗せしたい(笑)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    こゴッドちゃん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    超ワンコ~
    やったね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ワンコの
    630Gイィなぁ~
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    わたちゎ480が最高でする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん~
    ガンバる
    ワンコゎメチャ♪カワイィ笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    納豆にゎネギゎ
    必見だょね
    ( ̄ー ̄)ハィ♪
    
    こゴッドちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. こゴッドさん こゴッドさん
    ろこどーむさんありがとうございます(^^)
    
    神が引けなくてもうれしぃね~( ´艸`)
    超犬はどこまで続くのかドキドキしすぎて手がプルプルしてきてたσ(^_^;
    
    ネギたっぷり納豆オムレツ昨日も食べてしまった…
    
    コレステロール上がっちゃうかなσ(^_^;
    
    
    
    
    マユリンありがとう(^^)/
    
    
    犬か…って凹んだときの超犬は嬉しさ半端ないよね(*^^*)
    
    また超犬引きたいわ~
    
    
    マユリンも納豆オムレツ試してみてね~
    マジ旨だよ~
    
    

数日の稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)