記事詳細

パチスロ

今月ラストのZEROも神頼みw でも今日はアッカーン負けー(>_<)      と諦めかけたその時! GOD降臨(((o(゜▽゜)o)))からの〜

66 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




今日はZERO




抽選は
35億←抽選の整理券ねw

35番目に引いたら81番(^_^;)



番長は無理だったけど
今日来るライターさんも打つって言ってた
ハーデスが取れた!




ハーデス
9:10〜



436[的中]GG
犬60
211枚



189[的中]GG
犬50
249枚

334[的中]GG
ペル100
チャ目10乗せただけ(*_*)
110G247枚


526[的中]GG(もうコレで止めようと思った
投資貯コイン500枚+30K)

犬が吠える
140
茶目等で10×2乗せただけー(*_*)
160G578枚

抜け出目が怪しい(¬、¬) からの 72[的中]GG 犬80 ボタン押すと チャージ!右上がり7で50 ハーデスステ移行も 10×2乗せただけー(*_*)

150G453(´・ω・`) んもー!単発ばっかやんけ 隣からアメグレ流れてるしー (その人リセ天(凱旋)単発だったけど、その後早い当たりから赤7で乗せ捲るの巻) 私はその後ギロチン3連続来るもダメー プルート抜けるもなんだかキンキン怪しい そこで右上がり黄7を 2回引いてからのプルート! と!そこで

頼んますーーー!



190[的中]GOD降臨 ヽ(;▽;)ノ13:18

中段で30乗せたらー

夜やん( ゜д゜)初見 って、、次の瞬間! ( ゜д゜)ハッ!

グワシャ!!フリーズ! 何度も他人の台では見てるけど 実は自身初見

まぁよかよか(*^^*)


めちゃ綺麗な(((o(゜▽゜)o))) ヘルすか 右上がり7で30、50ちょくちょく乗せてー ヘルゾーン黄色で111犬60 次出てきたのもなんと!旦那! は200 と、終わりがけにまた!

全回転フリーズ1/65536を 2回引くとか( ゜д゜) ヒキが壊れた( ゜д゜)ww

まぁね、もう疲れたし時間も時間やから 3で止まれって思ったから良かった(^_^;)

ペル250( ̄▽ ̄) この間またGG 犬で良かったと思ったら なんかめっちゃ吠えた( ̄▽ ̄;)



200×2回とか(笑)

( ̄▽ ̄;)ww ラストに出てきたGOD分は ペル100 この間、犬50 抜け18Gまだあった犬70

最終↓


ハーデス 投資 500枚+30K 回収↓


圧倒的捲り勝ち(ノ≧∀≦)ノ 私のヒキ・・・今月ヤバい(^_^;) 今月のZEROはGODに始まりGODで〆 メシマズばっかで(〃ゝω・人) ゴメン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ハーデスの引きがハチャメチャさんばりになってますよ
    
    結構使ってから捲るとやみつきになりますよね
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    その時がね
    俺には、来ないのよ(;-Д-)
    捲り勝ちおめ(* ^ー゜)ノ  お見事
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(* ̄∇ ̄*)気持ちいいな♪
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今月、ヤバイね(゜▽゜*)くろちゃん最強伝説♪
    
    どう言う当たり方か見えないけど
    単発続きも初当たり軽いしな(^^)
    台事態も設定あったかも知れないね(〃^ー^〃)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    (;゜∀゜)!!
    
    勝ちおめ\(◎o◎)/!
    
    恐怖のヒキ!!
  • 17. るいるいさん るいるいさん
    ((((((゜ロ゜;
    
    またまた逮捕する~( ̄∇ ̄)
    
    (^0^;)
    
    今年は、ダブルミリオン
    狙いますか??(o´∀`)b
    
    GODって簡単には引けないよね?
    
    ローソンのオーナーも
    ここ3日間で、行く度GOD
    引いて35万くらい
    頂いたらしいよ(゜∀゜)
    
    神様スゲー!!
    
    私のところにも
    来るようにお伝えください(;^_^A
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    ありがと(*´∀`)ノ 
    
    ハーデスのパチ打ったん?
    
    質問てなんだろか?
    
    アレは1回くらいしか打ってないししかも当たらんだけど(^_^;)
    
    ウッチョん
    飲み過過ぎはいかんねー
    
    ゴルゴン
    いやー、今回は完敗だと思ったら〜
    GOD最高\(^o^)/
    
    ほんとヒキが神がかってる( ゜д゜)
    
    とりま、今日は大人しくしとるw
    
    ななたん
    そーだねー!打ってればそのうち引くよね→んな簡単じゃーねー(笑)
    
    まぁ全回転1/65536を2回にはびっくりだー
    
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    すっとん
    いやーうちのポチがスイマへんなぁ(笑)
    
    私が出したからって引退すんのー?
    
    んな寂しいこと言わんとまたチュカりんログ待ってるからー!ふぇい!
    
    ぴいちゃん
    前日ログにコメ貰った時には、、いや今日は負けてるしーなんて思ってたけど・・・
    
    そっからここまで捲るとわ( ゜д゜)
    
    ぴいちゃんの応援が効いたみたいだわ(笑)
    
    どーぞヒキ波持ってて〜(^^♪
    
    信長さん
    ほんと犬200乗せ連チャンにはGODよりフリーズよりびっくらして仰け反ったよ(笑)
    
    おめコメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    しょうちゃん
    ねー(笑)
    
    もうなんか今月で今年のヒキ全部使い果たしたかもー(笑)
    
    はーい (・ω・)ノ*。.・°*病どっかいけー!
    
    ロザちん
    もうなんなんこれーって感じだよね(^_^;)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    なかっち
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ほんとハチャメチャだよねー
    
    その後は出てなかったわー
    
    屋根の雪下ろし大変だね(^_^;)
    
    事故にはくれぐれも気を付けてね!
    
    仕事イソイソ頑張って!!
    
    ゴル女王さま
    ほんとぶっ壊れとった( ̄▽ ̄;)w
    
    今年はもう何も引けんかも?(笑)
    
    シンさん
    まさかのシンさんのハチャメチャパワー奪っちゃったか?(笑)
    
    投資逝ってしまうと私の場合なかなか捲れないから〜そっちのハチャメチャはなるべくなら回避したい(^_^;)
    
    やっぱオスイチバクレンチャン的なんがいい!(笑)
    
    あっすぃ
    打ってればそのうち来るよ!
    あっすぃのターンがw頑張って!
    
    (*´∀`)ノ ありがとね
    
    ぴっぴこ
    うん(*^^*)
    
    ちょー楽しかった(^^♪
    
    設定はたぶん中間てとこかな?
    悪くは無いキガスルーw
    
    にゃこちゃん
    ( ゜∀゜)アハハ
    
    ほんとの恐怖は2月以降やってくるかもー(*_*)w
    
    るいるい
    逮捕( ゜д゜)ww
    
    GODは1/8192だから1日打ってれば引いちゃうかも?
    
    まぁ昨日のマイホでもあちこち引いてたよ
    隣も引いてたし
    
    オーナー3日間GOD引いて35万( ゜д゜)
    そりゃ凄いわ( ゜д゜)
    
    GOD打たないのに神は来ません(笑)
    
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    
    また出しとるし!
    
    てか、くろさま今月ヤバくね?(・・;)
    
    娘の制服代もろもろ出来たな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    (人-ω・)アリガト☆
    
    まぁジツリキジツリキ( 'ω')ドヤッ
    
    なんちって(笑)
    
    て、娘、明日受験なんにまだ帰らんし(。-_-。)
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    娘、完全に受験を舐めとるな ( ̄ー ̄) 

今月ラストのZEROも神頼みw でも今日はアッカーン負けー(>_<) と諦めかけたその時! GOD降臨(((o(゜▽゜)o)))からの〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)