記事詳細

パチスロ

No more dog!

17 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日はスロ専に行って来ました。


月曜日ということもあってガラガラ


新台の神々の凱旋は入っていないので、最後にミリゴのラスト打ちをすることにしました



6台の構成で1人だけ先客が打っていました。


当たりも軽そうでAT消化中です。



2日間ベコベコに凹んでいる出入口正面の台が2台空いていました。


まず、左側の台から打ってみよう!


下段黄7が良く止まる台だなぁ


レア役も結構な頻度で引ける


この台を250で見切って右側の台に移動



110から打ち出し開始


400のヘルゾーンで当たり!

お決まりのイヌ!


800枚くらい出た


AT消化して50で当たり!

お決まりのイヌ!


200でこの台を見切って最初の台に移動



やっぱりこの台の方がレア役の引きが良い


しかし、400のヘルゾーンをスルー


レア役を引き続けたので継続する



そして運命の553ゲーム



突然、画面が真っ暗に!



左を押してください!の文字が!


1/8192を引いた!

しばし、ポカァーン 気を取り直してレバーオン! はい!お決まりのイヌ! 90G確保 消化中に当たり! はい!お決まりのイヌ! 60確保 残りジャッジは2回 経過は割愛させていただきます 全てイヌ! 最後は60で見切る レシート↓

No more dog! いい加減にしてくれ おまけ ラーメンを食べた後にマイジャグで投資200枚から レシート↓

2台目でオスイチビック! 5Gビックの後90で止める 本日の投資1300枚 回収2839枚 何回当たりを引いてもGODしか頭に無かった 究極な単純作業だけど、夢がある では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    コジピー(^O^)
    ありがとうね

No more dog!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)