記事詳細

パチスロ

は?は?はっ?のハーです。…( ̄ー ̄)

353

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎ雨模様でとってもムシ暑いです
今もちっと雨が降ってます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん

約2週間前の話しですが、
朝の通勤中に事故の瞬間ぉ
まともに見ました

(。・_・。)ノ


通勤でいっも走ってる
結構狭い三差路の道で


私ゎ直進で一旦停止
右側から車が走って来てました
前方にゎおばぁちゃんがチャリで走ってました


右折する車と、
チャリのおばぁちゃん
あぶない!って思った


その瞬間!

おばぁちゃんのチャリに
車のバンパー辺りが接触して
おばぁちゃんのチャリが倒れました

(;>_<;)


慌てて車からオバチャン(だった)
おばぁちゃんゎ下腹部さすってた

(;>_<;)


その光景がずっと残ったまま
その道走る度に
おばぁちゃんのことが気になってました


したら、
今朝の出勤途中に
その道で前からチャリぉ走られてくる
元気な姿のおばぁちゃん


あっ!
あの時のおばぁちゃんだった!
メチャ嬉しくなりました


ケガ大事にいたらずで
良かった良かった~て


(*´∇`*)安心しました


ドアミラーとルームミラーで
おばぁちゃんがちっちゃく
消えて行くまで目で追いました


(*´∇`*)ハィ♪


皆さま右折する時ゎ
気ぉ付けて下さいね


(o^-^o)ペコリ


でん

一昨日ゎ遅出だったので
お仕事前に行ってました


でゎ
MAX簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん


開店少し過ぎにAチャンマイホへ
入ると


(ノ゜ο゜)ノ


さすがに⑦の日で賑わってた
絆ゲンチャンも強敵ケンチャン満員


(・∀・)ならハーデスへ


1台だけ空きあった
0回の142Gで止めてた


(´・ω・`)?


データ見たら
前日ゎ1回当たりの540G回して止めてる


(・∀・)宵越し天井にゎ遠しだけど


座った
したら411GヘルZONE(青)で当たった


(・∀・)ワンコ70G→195枚(乗せなし)


からの天国で斜め黄⑦で当たった
けどワンコ60G→205枚(乗せなし)


(・∀・)70Gより何故か多いし(笑)


からの
イィ出目がチラホラするものの
上がるだけで当たらにゃい


(´・ω・`)?


イャな予感する
経験上イャな予感ゎ外さにゃい


もくもく回すだけ…
400代のヘルZONE800代のヘルZONEも


( ̄ー ̄)入りもしにゃい


様子見に来たAチャンに言いました
はぁ…、この感じゎ天井までかな?と


( ̄ー ̄)予言的中だった


1568Gからプルートへ前兆入って
キレイに天井↓↓


(見えにくいけど1600G)) けど旦那チャンだもんね! (*´∇`*)どぅかガンバってね って、 200Gスタートだった ( ̄ー ̄)、100よりマシだね したら GG中冥界の扉演出が! (*´∇`*)やったね!冥王揃いした! 旦那チャン!アリガトね!って また200Gスタートだった ( ̄ー ̄)けど100よりマシですね 乗せなしでGG終わったけど 裏ストックでワンコ80とワンコ60当たって 何とか↓↓

540G→1618枚でおしまい ガンバったね (。・ω・。) AT後天国でチラホラ連続 レア役引くけど当たらにゃい… (´・ω・`)? ぼぉ~ってしながら、静かになっちゃった 画面ぉ無で見ながらレバーON、 (´・ω・`)? 125G プチューン…、 !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーーん にゃんと! フリーズplease到来した! ゆっくりと中リール↓↓

ピロピロ~♪と鳴るょ!まぉチャン(笑) (*´∇`*)やったね! でん キセキゎ起こすもの!てbyチュカさん(笑) 神さまGODさま!アリガトございます! (*´∇`*)ガンバります! GODステージで初めて中段青⑦で30乗せ 1回目のjudgmentゎワンコで100G (*´∇`*)ワンコありがとう からの旦那チャンでまたまた200スタート からのワンコで60スタート 裏ストック1あってワンコで50(笑) ちっと乗せあって↓↓

GODで580G→1817枚だった うんうんガンバったね (*´ー`*)アーメン AT後プルート抜けて 時間見て止めました (・∀・)お仕事が待ってますゆぇ 一昨日ゎ 投資68K回収3040枚ー14・1Kナリ☆とフリーズ 歯ぉ食いしばった?歯です(Byまぉチャン)笑 ガンバったけど、 結果的にまた負けました ( ̄∇ ̄*)ハィ はぁ…夢もぅ1歩届かずだったかな? そして5月ゎ連敗ばっかりです ( ̄ー ̄)、ぐふ… そして一昨日ゎ 愛車ミニチャンと最後のお別れしてきました 私の相棒↓↓

(かなち目のミニチャン…) 小雨が降ってる中、 最後の写真撮りました (*´ー`*)、うる… この世からミニチャンゎいなくなりました けどミニチャン! 2年と約6ヶ月アリガトね! (。・_・。)ペコリ そして、 生まれ変わりのミニチャンに会える日まで ガンバります!…にゃは…は…かなち…。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 5月も後2日だけど皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
353

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)