記事詳細

パチスロ

降臨

24 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
降臨


皆様はこの言葉を見て何を想像しますか?


ハーデスでボタン演出から降臨の文字が出たら?



GOD?



何かしらの確定役ですね?




打ち出して87G

GOD か!? こんなのでした

紫七揃いの確率は1/6553.6です。 通常時は75%で犬、25%でペルセポネ。(超選択なし) AT中はペルセポネ確定です。(5%で超) ご想像通りワンコ80(笑) 何と!消化中に前兆からすぐ当たる

これもワンコ80(笑) GOD系のボーナス消化中は投資をしないでGODを狙うチャンス! 毎ゲーム大切にレバーオンします 気持ちを込めて 思いは得てして伝わらない事が多いです いわゆる片思い 今日の私も片思いでした そんなに人生甘くない 自分の都合良く物事は進まない 人生は選択の連続です 進学 就職 結婚 その時は最良の選択をしているつもりでも何年も経ってからその時の選択の評価が出ます 新入生、新社会人の皆さん 無限の可能性に賭けて下さい 人生は短い 後悔しない人生を歩んで下さい!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    …( ´ ▽ ` )
    そうですな…奥が深い…ポチッと♪
    で  珍しく  負けたか?
    いつも勝ってるからな
    
    年間収支で見てみれば  
    問題なかろう♪ 
    
    んがっ さすがの引きやな( ´ ▽ ` )
    お見事m(_ _)m
    
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ほんと、そのとーりだね(・ω<)-☆
    
    あ、コメありがとう\(^o^)/
    
    降臨はGODが良いよねー
    
    朝一からGODで万枚出したいなぁ(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    確かに!
    ちなみに昨日のあたしも、まさにそれ!
    なかなか思い通りにには行きませぬ(・・;)
    

降臨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)