記事詳細

パチスロ

初打ちGOD

33 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
どうもです。

まどマギ板企画の初日になにGODうっとんねん!? っていうツッコミが入ると思われますが。

ごめんなさい。

仕事帰りにふらっとよれるホールにはまどマギがないのだす!

しかたねーんだす!

とりあえず何かを打つ気もなく、そーいえばGODの導入日だなあ。
どんな鉄火場になってるんだろうなあ。

と空気だけでも味わいにいったら、

びっくりよ。

20台導入で、事故ってる人が2人のみ。

他はおとなしーく1箱、2箱積んでるだけ。

これ、19時くらいの話ね。

12時オープンで、コレかい。

ホールがくそなのか、機種がアレなのか。

とりあえず空き台の角に座る。

3kぶっこむ。



いつの間に揃ったんやら!? 消灯無しで、ふっつーに引いてしまった。 よっしゃー今日は爆勝ちやー!! って意気込んだものの。 アレ、純増3枚? 嘘でしょ。 7セットやって1500枚いかんかったよ。 だって、前作みたいに黄7がぽんぽんくるわけでもなし。 ハズレ目が異常に多い。 リプレイよりハズレ目が多くて、 「あっれー!? AT中なのに、コインクレジットが減っているっ!!?」っていうのがたびたび。 純増3枚 皆さん体感できましたか? 結果的に、純増2? 嘘でしょ、これ。 どんな機種でもリプ地獄に見舞われる日もあるけど、これはガッカリ。 というか、アナゴさんの時こそ純増3あった気がするの。 おそらく、もー打たんなあ。 今日、仕事で近くに寄ったので、アップ。 青い池でつ。

時期が時期だし、あとはもっと晴れてたら、綺麗な青だったんだけども。 さーて、まどマギ大会に本腰入れますか!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    青ーい(・ω・)ノ♪
    
    
    
    エドさん( ゜д゜)純増2笑えませんねw
    
    
    
    まどマギ頑張りましょう(≧∇≦)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギ大会初日からゴッドを打つ余裕さww
    
    まぁ冗談はさて置き
    大会頑張って下さいね
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    お疲れ様です!
    神降臨おめでした\(^o^)/
    
    純増3枚?絶対ありまへんよ!
    他の台の履歴見ても100Gで250枚かそれ以下です(=^・^=)
    
    アナゴはしっかり3枚近くありましたし
    コイン持ちも良かったし
    犬でも夢見れたけど
    
    今度のGODは・・・どーでしょうね(+_+)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なにGOD打っとんねーんw
    (・∀・)人(・∀・)おめ!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    神降臨?
    
    しかも3kだと〜?(>_<)
    
    いきなり、やらかしてるし!(≧∇≦) 
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    GODおめです
    もう導入してたんですね~
    最近ほとんど新台チェックしてないからおいてけぼりです(笑)
  • 7. カネジュンさん カネジュンさん
    ゴッドおめでとうございます
    やっぱりゴッド引いても大事なのはそこからの引きですよね
    
    この画像は美瑛の青い池ですね♪自分も北海道在住ですが行ったことがないです、近いんだけどなぁ
  • 8. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    本気で笑えませんでしたわ。がんばりやしょう!
    
    シンさん
    
    まあ、余裕がないからこその神頼みww
    
    樫井さん
    
    やっぱ、ないですよねっ!! 自分だけかと思って不安でした笑
    
    ゴルゴさん
    
    これからは、GODじゃなくてGODDES(まどか)に打ち込みます。
    
    Pちゃん
    
    3kなの。やっぱり初打ちGODはやってくれるねっ!
    
    ルんルんさん
    
    実は、導入してたんですよー。結構、そういう時あります。新台に目もくれないこと、私も多くなりました。
    
    カネジュンさん
    
    コメントありがとうございます♪
    
    やっぱりGODは引いてからが大事ですね。
    
    理想はGODいんGOD。
    
    GOD単発だとやっぱり弱い気がしますね。前にGODいんGODいんGODした時は、5割が犬でしたww
    
    仰る通り、美瑛の白金温泉のところです。
    
    意外にいかないもんですよねー。というか、ただの溜め池なんですよね笑

初打ちGODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報