記事詳細

パチスロ

まどマギ板企画 大会DEATH

10 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
第四回目まどマギ板企画

『○○は私の嫁になるのだー!!!』
(※ログ書く際は、各々の○○を入れてネ♪)


ルール

【事前申告制度】

今大会特別ルール。

事前申告とはなんぞ?

大会が始まるにつき、エントリーと同時に

今大会で自分が出すであろう

【最終枚数】

【上乗せG数】

の二つを告知してくださいな。

※この「申告」はもう取り消せないレベルで今大会が終了するまで、あなたにまとわりつきやす。

①「差枚数部門」

自己ベスト枚数を予想しやがれ

事前申告した枚数より「多くても」「少なくても」その予告との差が少ない人が上位となります。

重要な点「予測できる最低枚数は、1,500枚~」

→大会なんだから、これくらいいきますでせう。

基本的に大会中は何度でもチャレンジしても良いですが、「一撃」の画像が必須です。

合算レシート等は認めませぬ。


②「上乗せ部門」

同上

重要な点「予測できる上乗せG数は最低でも100G~」

→理由も同上

優勝と罰ゲームについて

→各部門の優勝者は、最下位の者へと罰ゲーム内容を指定

毎度のことながら、優勝者に与えられるのは栄誉のみですが笑

開催期間は

取り急ぎ

4/6(月)~4/19(日)

迄とします。

G・Wが始まる頃には、大回収時期が始まりますしねー。

共通ルール

1.エントリーはしっかりとすること
2.5スロ等の低貸しでもOK
3.写真はしっかりと撮りましょう
4.写真を撮る際の羞恥心を捨てましょう
5.まどマギを楽しみましょう
6.打つ前に全話見直し(劇場版でも可)



さー皆さん、がんばりましょー。


ちなみに、あっしは
自己予想ベスト枚数として「2,600枚」
自己予想上乗せG数として「150G」

にします。

皆さん、頑張って予想してくだちい。

大勝ちした場合は、それはそれでおいしいですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    企画お疲れ様&ありがとうございます。
    
    が、勝負は別物。いざ参らん、地獄の果てまで!!!
  • 2. チュカさん チュカさん
    負けぬ〜( ゜д゜)自分に(笑)
    
    
    
    いっちょやったりますか〜(・ω・)ノ♪
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    企画有難うございます(*^_^*)
    
    今日予行練習しよーかと思ったら
    20スロホール満席
    10スロホール満席でした\(◎o◎)/!
    
    まず・・打てるかが心配になってきたぞ~ワラ
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    皆様頑張って下さいね
    
    私今回は遠慮しますね
    
    その分皆様のログ楽しみに待ってますよ
    にぱ~
  • 5. ジュンハズレさん ジュンハズレさん
    えでさん…
    
    今から2時間かけて家に帰るんで…
    
    明日あたり自己申告します
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしの嫁は…キュウベェ!?(・_・;?
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    そろそろ、少女達を
    ブイブイ言わせてみせます(゜∀゜)w
    
    
    お互い頑張りましょう\(^o^)/
  • 8. edyonさん edyonさん
    まだまだエントリーO.K.ですよーん。
    ジュンハズレさんもぜひぜひ!
    
    掲示板にて書き込みお願いします(≧∇≦)b
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    お久し振りです!
    
    やっと
    落ち着いてきたんで
    
    大会は参加したいので
    ((φ( ̄ー ̄  )(。_。)φ
    
    エディさんもp(^^)q
  • 10. edyonさん edyonさん
    ろこさん
    
    参加なら、掲示板にて書き込みおなしゃーす!
    
    いちおうー事前申告なんで!

まどマギ板企画 大会DEATHへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:8台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:1台