記事詳細

日記

3月を振り返って

11 5

edyonさん

ブロガーランキング:94位
くっそ忙しかったっす。

何よりも驚いたのが、あんなにくっそ忙しかったのに、意外にも稼働時間が長いことww

そういえば、土日は仕事の合間にホールにいるのか、パチの合間に仕事をしているのか分からないレベルだった。

総投資:332,120円
総回収:402,060円
収支は、69,940円


これを多いと思うか少ないと思うかは別。 中身の稼働を見ていったらね。 3月の初打ちはゲキアツの7日。 機種はまどマギ。 マイナス8万 うふ。 当日:投資10万の回収2万でマイナス8万。 その1週間後には秘宝伝でマイナス4万いったかと思えば、ハナハナの高設定を掴んで取り返していたり。 で、その翌日の15日はまどマギで爆勝ちの8万勝ち。 さらにその1週間後に6万5千円をまどマギで負け。 収支内容見て頂けたら、分かると思うのですが。 まどマギすぎますね。 これだけ打ってですよ。 まどマギだけの収支を見たら 「+1,000円」 素晴らしいと思います。

もっとAタイプの稼働を増やすべきか。 パチンコは回る台より、波とかオカルトを信じていくか迷ってます。 だって、最近回る台の期待値を追っても、10回中の9回くらいは大負けするもの。 回る台をツモる確率は高いけど、結果がついてこない率も高い。 それでも毎日打ってたら結果はついてくる、って言う人もいるかもだけど、 夕方ちょい打ちか土日しか稼働できないんだから、毎日の波とか、はなっから追えるワケじゃなし。 そもそもあんまり打ちたいコンテンツがないのも悲しいのね。 地獄少女にはすごく期待している。 というか、藤商事は早くアリアの続編作って欲しいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    アリアの続編出たら楽しみです
    
    私の分もまどマギを打ち込んで下さいね
    
    
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    地獄少女は私も楽しみに
    しております\(^o^)/
    
    
    立ち回りについては
    結局は自分次第なので
    何も言いませぬ( ̄∇ ̄)
    
    
    展開はどうあれ3月
    勝ちオメ~(*・ω・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なんだかんだ言いながら勝ってる勝ってる(^-^)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(´-ω-`)
    
    
    収支プラスなら良しですな(´ー`)
    
    4月も頑張ってねぇ~(。・∀・。)ノ
  • 5. edyonさん edyonさん
    4月も+収支がんばいりゃーす!!
    

3月を振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。