記事詳細

パチスロ

まくりの達人

27 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
昨日はさんざんだったけど、頑張った。

まどマギでさっくりと25kやられてから、ハッピージャグラーで1000枚ほど出した後、ちょっと減らしてから完全に期待値稼働に。

黄門ちゃま。

310ルーレット(赤)が216だったが、個人的には200越えたら、さっくりと喝ゾーンとかで溜まる印象。

で、案のジョー。

カァーーツ!! ペッ!

ジジイの痰の絡んだ雄叫びで当たり。

安定を選んだけど、まさかの家康降臨。

600枚ほど出して、終わり。

その後、マクロスの前日リセット狙いで、1Gから突撃ライブチャンスからのARTゲットww

期待値稼働じゃねえ、コレ。

ただの引きでございます。



今日はお昼からオープンのホールにGO。

最近は必ずここのまどマギを打ってる次第で、力を入れてくるかと思いきや、あまり設定の動きが見られなかったり。

でも、今日は9のつく日で、そこそこ集客もある日。

周りが変更挙動を見せる中、据え置き確定。

28k越えたあたりでノーラッシュ。


それでね。遊技スタート前から仲良く話していたお隣さん。

彼も一緒に同じような波を描きながら脇汗ダラダラだったんだけども、

彼が中段チェリーからほむらエピボいったあたりで、

捲りの達人が目覚めました。

実は、そう。ワタクシ。

まどかマギカショップにて購入した。

悪魔ほむらTシャツ



(↑下の画像だとちっちゃいから、上のはネットから拾いました) こいつを武装していたんですが、恥ずかしくて上着で隠していたの。 上着を脱ぎました。 本気モードです。 普通に暑かったってのもあるんだけどね。汗でしんなりしてたよ。 「I want to see you again.」 表にはかっちょえー文字でこんなん書いてまして。 それは、まさにその時のワタクシの心境そのものでございました。 ほんと不思議なことに、脱いだ瞬間にね。 どれだけ頑張っても揃わなかったのに ほむらが揃い、 ほむらさん巻き戻し、 (連打中に撮ったからぶれまくり)



ホムプルギスの夜が来まくり、

なんとかまくりました。

ボーナスとの絡みがやばかったですな。 私のまどマギ稼働って、だいたいこんなギュィーーーンッな波が多いんですけれど、

いつもこんな風になるわけじゃなく。 そのまま下降が止まらないこともしばしば。 改めておそろしー台だと思いました。 ということで、大会企画しますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(〃ω〃)
    
    
    今日は地元ホールでまどマギ爆発連チャンしてましたな(;゜д゜)八箱積んでました( ̄△ ̄)
    
    
    遠くから指をくわえてー見てました♪(´ε` )
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    本気の男を見せて頂きました!!
    
    
    でもそのシャツならカッコいいから
    あんま恥ずかしくないかも?(*^▽^*)
    
    
    チキ戻しオメ~(*・ω・)ノ
  • 3. チュカさん チュカさん
    エド神様や〜(>人<;)
    
    
    
    シャツかっちょE〜から迷わず脱ぎませう♪( ´▽`)
    
    
    
    オメ♪( ´θ`)ノ
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    捲り勝ちおめで━━━す。
    まどマギは恐ろしい台ですね
    こちら未だに稼働落ちずです
    ( ・∇・)
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    Edyonさん、愛が通じたんですね!
    
    隠したままでは、伝わらないことも有ると言うことかな?
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    捲りおめでとうございます
    
    大会楽しみに待ってますね
    
    にぱ~
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディ神様
    
    素晴らしい
    
    勝ちおめ
    ヾ(≧∇≦)
    
    
  • 8. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    捲り&勝ちおめ~。
    ほむらシャツ効果抜群ですね♪
    
    ワシもサッカーのユニホームを
    来て稼動してまふ。
    何故か効果抜群ですね♪(^_^)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あたしもな、今日久々にネカフェじゃなくスロ行って、まどマギで1900枚overした!(≧∇≦)
    まどマギ、最高(^o^)/
  • 10. edyonさん edyonさん
    うほぉっ!!?
    
    コメントが反映されてなかった・・・・・・だとっ!?
    
    あのワードがいけなかったのかしら。
    
    
    みんな、返事遅れてごめんなさいね。
    まとめてお礼ということで、今回は勘弁つかーさい。
    
    Tシャツが評判でほっとしてますww

まくりの達人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)