記事詳細

パチスロ

念願かなったり・・・・・・振り分けに勝った日

28 14

edyonさん

ブロガーランキング:94位
つい先日65kやられたまどマギ。

つれー、超つれー、と嘆いてもばかりいられないので。

19時過ぎにホールイン。

まどマギ13台中、4人しか打っておらず。

一人だけ出してる人いたけど、どうしよっかなーって時に目について189Gの台。

当たり、0。

迷わず座った途端に、スイカ。

すぐにチャンス目。

そして、演出がざわつく。

液晶タッチは「信じてみようかな・・・・・・」

もしかしたら、チャンス目解除かなぁー? とG数を数えていると、

おや?



えぇーー!!? 前日を見る限り、爆勝ち。 穢れでは、なさそう。 というか、穢れじゃねーな、という確信。 もしやもしやのスイカ解除。 1:1:1の振り分けのどれがくるか。

きましたよ、ええ。

久々のサブ液晶のまどか様。

しっかし、リプレイ地獄+小役の引き弱でまどかEPは+10Gww

そして、肝心のアルティメットは+165Gという・・・・・・っかしいなあ。 まどか!! いかないで!!

という私の心境。 これもかろうじて+30Gという。。。

最終こんだけだった。

アルティメットいっても、こんなもんかー。 やっぱりフリーズ絡みとは恩恵が違うなあ。 とつくづく実感したedyonですた。 画像が汚いのは、ウィルコムの携帯で撮ったから。 まさか機種変してから3日で液晶が映らなくなる初期不良に見舞われるとは思わなかったでござる。 しっかし、2kでこれだけ出るとは幸運な給料日ですた♪ みんな アルティメェーーーーット!!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    アルティメットおめでとう(v^-゜)
    
    スイカ解除、未だ引けません。羨ましい。
    
    弱チェリーは、あります。
    
    残り引けてないのが、マジカル中の特殊役と中チェ解除、この3つは、台が無くなる前に引いてみたい。
    
    
  • 6. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    え、えげつなっ!
    (≧▽≦)裏山!
    勝ちおめっす
  • 7. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    アルティもなんだか久々な感じよ笑
    
    去年の12月以来引いてないからね。
    
    シンさん
    
    振り分けに勝った時が、いっちゃん嬉しいですね、GODの全回転フリーズの時にしっかりと7を引く、みたいな。
    
    ルんルんさん
    
    アルティは期待を持ちすぎると、ものすごく悲しい結果になりますよー。
    もう、150G~で上出来、と思うようになりました笑
    
    信さん
    
    変わらないといえば、変わらない。
    
    しかし、私的にはそうなのです笑 後は、フリーズで中段いったら振り分けで天国AかBか確定します。たまたま、今までBを引けてたのか、
    フリーズ→上乗せ→天国Bループ→ループ中にほむら揃い→ワルプル→、みたいな流れで最初の100G以内くらいで大量上乗せ、という流れですかねー。
    
    後はくっそ重いボナ解除に打ち拉がれるのですww
    ほんとえげつない、薄さ笑
    
    桃鉄仙人さん
    
    コメントありがとうございます! スイカ解除は、たしか初めてですね。弱チェ解除はありますが。
    私もMC中の特殊役、中チェはないので、引きたいですなあー。まどマギの薄いとこは、だいたい引き終えてる気がします。
    
    ゴルさん
    
    えげつないっす。。。ゴルさんと同じ写メ撮ろうと思ったら、間に合いませんでした笑
  • 8. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    まどかエピソードうらやましいです。
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    勝ちお目
    
    アルティメットもお目です
    
    もうちょっと出て欲しいところだけどね
    
    また、イベント企画してくださいね
    
    
  • 10. edyonさん edyonさん
    ラス一さん
    
    まどかエピ、ほむらエピは信号機ほどわざとらしく始まらないので(タイトルないから)、いつの間にか始まっていて、おおっ!? という感じですね。
    
    ナカハルさん
    
    またイベントやります!!! 次回はナカハルさん優勝目指しましょう!
    
    ガラケーからスマホはかなりハードル高いですけど、意外と慣れるものですよー♪
  • 11. チュカさん チュカさん
    薄っ((((;゜Д゜)))))))
    
    
    
    それ引きますかー( ゜д゜)フゥ〜
    
    
    
    
    まどかエピー(T_T)素晴らしい
    
    
    
    
    勝ちオメでっす(・ω・)ノ♪
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    浦山スギ
    (≧∀≦)
    
    引き
    素晴らしい! 
    
    オメ!  
    
    
  • 13. ななうりさん ななうりさん
    凄いですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    まどかエピ引いたこと無いです
    
    勝ちおめです¥
  • 14. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    薄いですよね! 薄すぎて、オカ○トもびっくりですわ。
    
    ろこさん
    
    昨日の引きはほんとパなかったです。続いて欲しいなー。
    
    ななうりさん
    
    ひっさびさすぎて、味わってしまいました笑
    
    

念願かなったり・・・・・・振り分けに勝った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)