記事詳細

パチスロ

第四回まどマギ大会【ほむらは私の嫁になるのだー!!】

19 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
第四回目 まどマギ板企画

【ほむらは私の嫁になるのだー】


朝一からホールにインしていて、まず438Gで強ベル解除。

最近、すごーく小役がお上手。
それ以前にG数解除が絶望的に深いのが問題なんだけど。
(※前まで、結構な割合で200G~で引っかかったんだけどな~)

引き戻しがありのラッシュ絡みながらも、400枚出しては呑まれ、を何度でも繰り返し。

ちなみに、据え置きは確認済。
穢れも狙いつつ、続行。

無心で続行するんだけども、つれーなあ、と思いながらの稼働であります。

最近、V字を描くのが得意みたいで。
つまりってーと、必ず最初に大下降があるってこと。

たまには、プラス域でうねうねと稼働させておくれよべいべー。

まどマギはね。ARTの性能が良いから、なんか流れが変わったなーと思うと、すぐに+域までいくから、続行できるってわけですの。


今日の稼働の、「自力感」たるや・・・・・・はんぱなかったっす・・・・・・

さて、完全告知BIGで金扉が二連続出現で飛び上がり、ワルプルゲットしたところで、初回ワルプルからすごかった。


これが、最初の上乗せ。というか、本日の最高上乗せG。

本日はワルプル5回引いたけど、40G、という一回を除いて全部100G~の上乗せ。 継続率最低のところ、良いところでチャンス目、弱チェで継続+追撃、みたいな流れ。 後は+30Gのチャンス目がよく降ってくれたことや、赤枠SU強ベルで+50Gなんかもありーの。 とりあえずセット数ストックなかったのに、レア役なしの引き戻し3回というのが大きかった気がする。 それでも、最後は698Gで終わり。 天国準備だったら、きゅうベエ出たはずだけど、それもなし。 ART抜け後に追ったら、しっかりと天井いきました。本当にありがとうございます。 で、結果がコレよ。

さってと。 申請枚数 2,600枚 申請上乗せ 150G 結果 最高枚数 3,367枚 上乗せG 150G 差枚数 767枚 上乗せ差G 0G 差枚数は、まあ誤差の範囲内でせう。 今日も着ていきましたよ、ほむらTシャツ。 何度やっても載らん。 何がダメなのかもわからぬ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    やっっっと載ったーー!!!!
    
    やっと載ったーー!!!
    
    
    何で載らなかったんだちくしょーう!!!
    
    6時間くらい粘ったべや!
  • 2. チュカさん チュカさん
    載りましたね( ̄▽ ̄)
    
    
    
    上手いなぁ(・ω・)
    
    
    
    上乗せはピタリ賞ですか( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    なんか引いてこなきゃ(笑)
    
    
    
    勝ちオメです(・ω・)ノ♪
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    上乗せ差9G、勝てたかなと思っていたのにやられました。
    
    載らない理由は、確かにわからないことが多いですよね。お疲れ様!
    
    一度は、載っているので、何故なんでしょうね?
    
    レアな商品なんで居住地情報と合わせると個人の特定に繋がるかも知れないと危惧したのかも?
    
    最初は、そこまで深く考慮していなかったかも?
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    上乗せピタリですね♪(≧∀≦)
    シャツ効果抜群。
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    上乗せG数ピタリですね
    
    後は一撃枚数ですね
    大会頑張って下さい
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ほむらー
    (≧∇≦)
    
    すげー
    勝ちオメです
    
    本日は一撃
    期待してお待ちしてるっちゃっ
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    さすが板長!
    
    やる時はやりますな〜( ̄▽ ̄)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんピタリ賞ですなぁ(〃ω〃)
    
    
    よっ( ´艸`)日本一(ノ´・ω・)ノ

第四回まどマギ大会【ほむらは私の嫁になるのだー!!】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)