記事詳細

パチスロ

更新ならず(-ω-;) 嫁!!

11 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
記録更新を目指してリトライ。
朝一、51Gで解除。

スイカで100G乗る事故。

一撃目はこんだけ!

そして、次のボナから、ダブル!

こんだけっした。

ニ撃目はこんだけ!

多少減らして、あわせて1700枚! で、変更挙動だったけど、高のにおひが0だったので、たいさん。 いやはや。 勝ち越しです。 その後、788Gのスタードライバーがあったので、天井狙い。 第一天井で、ラッシュイン。 しかし、30G後にレグ!! なんもひーとらんで、ぼく。 天井ストッパーにしても、フライング気味じゃね?乂-д-) すぐにビッグきて、なんとか投資分回収。 いや、マイナス1kだ。 さらにさらに。 ホールをぐるり? おや、こんな広告が。 今度の貞子は、出るとこ出る なまらセクシーな貞子の姿。 で、出るとこ出てますがな(´▽`) 気になったので、打つ。 千円で退散。 あかん 道釘がやべーやつだ。 そして、全然エロくない!! 隣のみてた。マジでこえーよ。 チキンハートには些かハードルが高いですね。 ではでは! 大会がんばろー!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    大会後一週間頑張って下さいね
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    ラストスパート頑張ってねぇ~( ^.^)( -.-)( _ _)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    あたしはダメだよ(>_<)
  • 4. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(^_^)
    スイカ乗せ
    ダブル揃い
    うらやましいです。
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    edyonさん、頑張ってますね!
    
    スタードライバーの何にも引いてないよの件ですが、ハズレに見えて、一枚役重複がありますので、それだと思います。
  • 6. チュカさん チュカさん
    勝ちオメです(・ω・)ノ♪
    
    
    
    ダブルまだ引いてないや(・ω・)
    
    
    
    嫁はどこぉぉぉ(´Д` )
  • 7. edyonさん edyonさん
    スタドラ
    
    打たなきゃよかったですたい。
    
    嫁。。。嫁はいつも、そばにいます。
    
    ど根性ガエルよろしく、Tシャツに印字された状態で打つと、ワルプルギスの調子が上がる気がします。
    
    

更新ならず(-ω-;) 嫁!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)