記事詳細

パチスロ

逆天稼働

39 11

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
みなしゃん


こんばわー( ・∇・)



さかのぼること7時間




わたし





腐ってました。
( ´,_ゝ`)





あーーーっ


稼働順番逆でしょ 用事済ませ14時ホールイン 戦国バサラ 天井狙い 521+96~

コレがBF d(⌒ー⌒)!天井もらった! ・・・

宵越しで1560ボナ ( ´_ゝ`) 投資27K 回収460枚 北斗救世主 天井狙い 782~ センスない寝床w

961ヒット単発 投資6K 回収300枚 ( ´,_ゝ`)まぁいい 再度 戦国バサラ 天井狙い 249+494~ 1382ヒットRB(T_T) 投資18K 回収ゼロ (´д`|||) まどマギ 天国狙い BB3.2~ 100ヤメ 投資3K 回収ゼロ だんだんと稼働の質を下げ サラ番 ゾーン狙い 164~ 267ヤメ 投資4K 回収ゼロ 戦国乙女西 周期狙い BB5.0~ 63ヤメ 投資2K 回収ゼロ モンハン雷 天井狙い 574~ 685ヒット

投資4K 回収360枚 既に投資総計64K 完全に腐ってました。 ( ´,_ゝ`) とうとう 根拠の薄い設定狙い しかも19時 まどマギ BB15.RB7.95~ 投資6K:241ヒット プチボ60枚 でも、マギラ突入♪ 『もう絶望する必要なんてない!!』

救われました。 (つд;*) と思ったら マギラ234枚(50G) ( ´,_ゝ`) 110ヒット BB91枚 ( ´_ゝ`)少なくない? 47ヒット プチボ69枚 41ヒット 何故だかエピボさやか から マギラ749枚(182G) 360ヒットBB からマギラ ワルプル乗せた! 上出来!(*´∀`)

コレが続いてくれて

334マジチャレ成功 プチボ115枚 やっぱ設定ありそーなんで 明日据え狙おうと思い (もう21時半過ぎなんで) 天国回して、あとは明日リセ判別しやすいG数まで回そうと考えてたら 17ヒット プチボ54枚 天国スルー後、レア役途切れずヤメ時ががが スイカ3連して166G 2度目の キュウチャレ(|| ゜Д゜) そして

それが今回も裏ボ (≧▽≦) って、もう22時やん! 猛烈にブン回し

(≧▽≦)アセるー! けどウレシー! なんのことはない 閉店20分前に取りきる

引き戻しないの確認してヤメ 投資6K 回収2503枚 本日 投資70K 回収3703枚 収支プラス4K なんと、捲ってしまた。 (*´ー`*) タイトルの逆天は逆転と天井狙いと設定狙いの順番逆を掛けたのねんwww ねぇねぇ、まどマギって 設定あると穢れ溜まるの早い?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ゴルゴさん
    勝ちおめ\(^O^)/
    キュウベェチャレ成功おめでとう!\(^o^)/
    
    ん~(>_<)
    高設定打ってないからわかんない(>_<)
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ゴルタン♪
    頑張ったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    ほぉー(笑)
    
    指(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    逆転勝ちオメ(^o^)
    わたすなら、泣きながらお帰りしてます(T_T)
    
  • 5. みいちぃーさん みいちぃーさん
    ゴルゴさんさすが(*´ー`*)
    逆転勝ちおめでとぉ♪ (#^ー°)v
    
    高設定だと穢れたまるの早いのかなぁ~
    実際はわかんないけど、体感だと早い気がする!!
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あれ?捲り勝ちしてるヽ(°▽、°)ノ(笑)
    
    ゴルさん凄ッΣ(゜艸゜*)
    
    まどマギバンザイヽ(^ω^)ノ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    穢れですが私の体感は変わらない気がします
    
    いかに準備中ハマりするかだと思いますよ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゴルさん
    キュウチャレおめ
    上乗せおめ!
    
    初戦プラス
    寝坊しても勝つ(笑)
    本日もまどマギかな?
    \(^o^)/
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    お見事な捲りにビックラコ\(^o^)/
    
    今日はヒヤヒヤした展開にならず
    
    最初から突っ走っちゃって(o^^o)
    
    安心の勝ち確スタート祈りま~す!
  • 10. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめですo(^▽^)o
    裏ボ、またっすか!
    もはや裏ボマスターですね。
  • 11. ケツテンさん ケツテンさん
    ゴルさん☆
    勝ちおめ♪
    (*ゝω・)ノ 
    まさかの逆転劇♪
    今日の狙いが無くなった??

逆天稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)