記事詳細

パチスロ

10月2日稼働日っさびさのまどマギ

19 13

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)



またまた、お久しぶりです




いつも、ポチッと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m





ちょっと前ですが、スーパーmoon





見ましたか?




わたくし、自宅家のベランダから写メ撮りました
↓↓↓





ガラケからだど… なかなか難しいですね 照度を一番暗くしてコレですから 前置きはこれくらいで、本題 10月2日 休みで午後からへ まどマギ 久しぶりに打ちたくなりました(笑) 何でかって? 実は、チョビンこと、ぐっさん シンさんとも呼ばれていますが… アバの頭に乗せているウサギちゃん  ̄(=∵=) ̄ キュウベェに見えたんですよ(笑) そんでもって 5スロですけど… まどマギ打ちたくなってね(笑) 打ちに行きました あっ(・o・) 5スロですよ(笑) 5台の中3台は稼働中 左の2台空き 一番左の台に 当たり0 160で止めてる台 200Gか、300G、 あわよくば、400Gまでいくかも… 投資1K 200Gスルー 追加、1K 300Gで当たり BB 単発 そのまま、継続 コインなくなったら買い物行こうって、思っていたら… 114GでBB 単発 継続して、スイカから MCで当たり プチボ 単発 またまた、継続 ちょっと、忘れてるんですが… そのあとで 強チェリーと、2回チャンス目から… キュウベェチャレンジだったのか、 さやかのエピソードBBが先だったのか… 覚えてないんですよ さやかのエピソードBBの最後に、3本が 狙ったら… 中段チェリー ゲット出来た で、次が↓↓

↑↑↑暗いですが、コレ裏ボーナス 何故暗いか? スーパーmoonを撮ったままの照度だったんです…… 撮ってて、ちょっと暗すぎだな… 思って、途中で照度を変えました ↓↓キュウベェの目 これは、オマケ

すみません 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    
    中チェ
    裏ボーナス
    スゴイ☆o(≧▽≦)o 
    
    ガラケーの編集機能で
    撮った後からでも
    明るさ  調節できるよ
    
    
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさんお久しぶりで~すヾ(・ω・`)
    
    
    元気だったかい(。・∀・。)ノ
  • 6. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさん
    
    一番コメあんがとね(*^_^*)
    
    チョビンの頭
    
    キュウベェに見えるでしょ?(笑)
    
    
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    裏ボは久しぶりだったよ
    
    最初の画面から、普通のボーナスになる事がほとんどだから…
    
    ソルジュウムだっけ?
    
    画面変わらなかったから…
    
    びっくらこきました(笑)
    
    
  • 8. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    寝落ちしないで、頑張って書きました(笑)
    
    
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    そうか
    
    撮った写メ
    編集すれば良かったんだね
    
    気が回りませんでしたよ
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマナデさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    はい(^-^ゞ
    お久しぶりでした(笑)
    
    どうにか元気にしてます
    
    
  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    また裏ボに中段チェリー引いたか
    
    スーパームーンは見れなかった
    
    モーニングムーンは見たけどね
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    モーニングムーン??
    見たの??
    
    意味不(笑)
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ナカちゃん久しぶり(≧∇≦)
    コメ伝キュー\(^o^)/わーい
    
    チョッパーのアバでまどマギって
    アハハ

10月2日稼働日っさびさのまどマギへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)