記事詳細

パチスロ

1/23.1/24まどマギ等です

14 3

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m








最近あんまパッとしないですが打ち結果です









1/23




朝一に据え天井狙いしていたゴッドイーターへ





1900枚出ました(°Д°)






そしてまどマギへ





ボナ確定画面
↓
特殊役ART+BIG1G連
↓
ほむ揃い2回
↓
天国



っとゆう理想的な展開で1400枚(°Д°)





すぐ逃げてまたゴッドイーターへ





座ってからすぐに1700枚(°Д°)







なんか今日は上手やん!











+78kして帰りました(  ̄▽ ̄)











1/24



まどマギ全ツ








特殊役2回、KC、さやかEP、マミEPやら引きましたが写メは無しです(´・ω・`)








写メる演出のレベルを下げた方がいいのかしら(T▽T)最近写メ率が低いorz










ユニメモデータは↓




結果は-32k 今度は良いの引けるよう頑張ります(´・ω・`) それでは皆さんおつさまでした(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    23日すげぇですね!
    
    うるさんの場合特殊役とか中チェも普通な感じですからね(´ー`)ノ
    
    自分だったら連写レベルですよ(*´ー`*)
    
    2日間オツカレでした(´ー`)ノ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    マイホでまどマギ全ツなんかしたら、破産して生きていけない(>_<)
    とりま、トータル勝ちおめ(⌒-⌒; )
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたくしも
    Pちゃんと同じく
    全つっぱしたら
    破産やでぇ( *゜A゜)
    
    打ちたいけど穢れもたまっとらんし(>_<)
    チックショー
    
    勝ちからの負け乙
    一月
    残り稼働もo(*⌒O⌒)b
    
    今月プラス収支
    (o´∀`)o

1/23.1/24まどマギ等ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)