記事詳細

パチスロ

19日の休み稼働ラッシュ引くまで頑張ろうその①

29 11

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m






エディさん主催のまどマギイベント


ログ書くの遅くなりましたが…



19日
行って来ました(笑)



ワルプル、その他での乗せのイベント




BBだけじゃアカン



少なくともラッシュは引かないとワルプル乗らない



お昼頃にイン




まだ、0当たり0回転の台



貯玉稼働だすよ



1ポチ




100G出前でプチボ



100G過ぎて、またプチボ



次が100G過ぎにラッシュゲット出来た



↑↑↑↑その時が デカボダン その結果は↓↓↓↓

強チェ ラッシュゲット出来たけど… ワルプルは↓↓

50G 次は、20G ショボショボ(∋_∈) みんな、イベントは飛ばすよね アルティメットに、 裏ボだってさ 凄い、凄すぎ わたくし、本番に弱いタイプだってわかりました 写メ3枚しか乗せられないので… すみません 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    みんな飛ばしすぎだよねwww
    
    続き楽しみです
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 3. チュカさん チュカさん
    ナカしゃんは本番強いでしょ〜に
    
    
    
    待ってます(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    
    ファイト!(>_<)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさん頑張ってねぇo(`ω´*)o
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    全く裏ボとかアルティメットとか勘弁してほしいですよね
    
    すみません私引きましたm(_ _)m
  • 7. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    本番はまだこれからよ
    
    
  • 8. ローザさん ローザさん
    ナカちゃん!
    
    頑張ってね(^^)/
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    はい待ちます
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    
    結果凄いことに?!
    
    待つ
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピゴルゴさん
    チュカPちゃん
    ウマさんシンさん
    すーさんロザ
    ぴぴちゃんろこちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    みんな、本番強いのなんのって…(^_^;)
    
    今日
    
    リベンジしてきましたよ(笑)
    
    また、ログで報告しますね
    
    

19日の休み稼働ラッシュ引くまで頑張ろうその①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)