記事詳細

パチスロ

何でもかなえて下さい〜(=゜ω゜)ノ魔男になりますけん!

42 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


いよいよ来年の今日はクリスマスですね〜ニホンゴジャネーダロ

いや〜かーちゃん
子供らに仕事終えてプレゼント購入ハシゴってたら

時間なく

とにかく大都会ホールへ


したら

メインカウンターにゆうこりん〜〜(≧∇≦)って

あれ?


何だか若干元気ない(・ω・)ノ

とりあえず打つ台ないけど今日の為に取っておいた貯コインを交換する樫井ゲンノスケ(・ω・)ノ


あっ!

て

いつもならクビフリフリピョン!やのに…

クビ…若干フリフリ若干ピョン( ̄(工) ̄)顔色も良くない

化粧のノリが悪い(・ω・)ノオマイガイウナ(爆

ここは必殺!

キュウベイから教わった心ですね会話や!

(ゆうこりんどうしたん?) 
(何故私はイブの夜に仕事してるのかしら…悲しいわ)
(そっか〜よし!僕が何でも願い事を一つかなえてあげるよ)
(え?!まさか貴方は?!)
(そうカシベエだよ!僕と契約しようよ〜(≧∇≦))

バホッ!

契約どころか…ETすらならず(TT)アタリマエヤ

って雰囲気でして

あまり会話もなく
でも

何だかさみしそそーだったなぁ…


の後は

もう時間ないし

やっぱまどマギや!とガラガラなゆうこりんいたゆうこりんホールへ

誰もいないわほとんど回されてないし

とりあえずゾーン狙いには若干遠いけどこれしかない


したら250付近で



マジチャレ→スカって あ、これ履歴的にBちゃうか? 300過ぎから円環は

結構アツイから

まさかなこれ当たり〜〜この画面の雰囲気がほんまのまどマギ〜 んでビックから

強チェ

これは強ベル しかしほむら揃わず…終了 でも天国ないかな?キュウベイタッチはわけがわからん…だけど すぐに、ほむら部屋から円環

円環中にチャンスアップ

よし!こりゃ天国や〜

頑張ったけどラッシュ入れず( ̄(工) ̄) しかし!またきたか

マミさん!頑張って! あ!? あのシーンが…(T_T)ウルウル 今まで知らんかった…娘に聞いた話やとアキバでえらい騒ぎになったとか… ■まどマギ 159→245マジチャレ 338円環→355当 45当 85円環→スカ 115円環→スカ134やめ 投資6K 回収140枚 負けたけどジューブン楽しめました〜(^o^)/ んでは皆さん 良いクリスマスイブを〜〜マモナクオワリヤナイカ( ̄Д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    樫井さん
    
    
    
    否!!
    
    
    
    カシベエ(笑)
    
    
    乙でした(T_T)
    
    
    魔男なっちゃダメです@(・●・)@
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    メリークリスマス
    
    アニメ見てから打つと感動しますよね
    
    よくわかります
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    カシベエ・・
    (°▽°)ウケたwww
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メリークリスマス
    
    明日は
    天使のユウコリンから
    プレゼントもらわんとね!
    
    まどマギは
    ラッシュないと
    キツい(>.<)
    
    あっ
    タッチ重要!
    
    
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベイお疲れさま(*´ω`*)
    
    訳がわからないよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    ユウコリン今夜は月が綺麗だね(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    
    次回次の言葉をプリーズ(*・ω・人・ω・)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    カシベー(笑)
    
    というか
    
    樫井劇場(笑)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ……  
    カシベイ(≧◇≦)
    
    ヤバい…笑♪  
    ワロタよ(*≧m≦*)
    
    樫井さん♪メリークリスマス(*^^*)
    
    明日は…ゆうこりんの笑顔見れますように♪
  • 10. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    カシベイ・・・オイラ契約する
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    メリークリスマス♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ってか、
    カシベイって
    何かカワイィ~
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    今日ゎ
    カシベイがゆうこりんと
    契約が出来ますよぅに♪
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    一ノ瀬サン
    そりゃプレゼントたまにはしなきゃーって
    毎回かな?(爆
    
    Pちゃん♪
    メリークリスマス!はもう終わる~(爆
    え!さやかエピ!うらやましい~~\(^o^)/
    けど・・ひえーーそれは残念ッス(TT)
    でも早く
    エピ引きたいなー(*^_^*)
    
    チュカサン♪
    だって
    魔法老人になれば魔男になるっすよね?
    ボケた魔男・・モウボケトルヤロ(爆
    
    シンサン♪
    ですよ・・・やっぱアニメを見ないとあかん事が解りました!
    まどマギは比較的原作を上手く使ってますよね!
    
    ゴルサン♪
    に・・ウケテくれるのが超絶うれしいーーーッス\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    天使を超えたゆうこりんは
    凡人にはなんもくれまへんけど
    その笑顔だけで・・・じゅーぶん・・・ナンチューテ(爆
    
    タッチはいまのところ
    全部・・・わけがわからん・・ですたい(=^・・^=)
    
    ウマチャン♪
    そっか!そのセリフがあったよね!
    いやーーこれでオイラついに??!!(爆
    
    
    かぴちゃん♪
    樫井劇場へようこそ~~(=^・^=)爆
    
    
    ちいちゃん♪
    カシベエは
    どんな夢でもかなえてあげるから
    え?
    鏡さんと
    いや
    現在のリアル鏡さんと?!
    
    よっし!かなえちゃおーーー\(^o^)/
    
    ラスト1万円サン♪
    契約します?
    その代わり・・・
    こんなオヤジになりますけど(爆
    
    マユリン♪
    メリークリスマス!あ
    もう終わりやーーごめん返事遅れて~(汗)
    
    カシベエ頑張って
    ゆうこりんと契約して
    コリン星に帰宅しますイミワカラン(爆

何でもかなえて下さい〜(=゜ω゜)ノ魔男になりますけん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)