記事詳細

パチンコ

何でも願いを叶えてあげるよ〜叶った!マジックや!魔法か?って事は…まさか(・ω・)ノ

37 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日はクリスマス〜だからか
イブしかり…稼働率悪いなぁ(・ω・)ノ

会社近くホールで
ひぐらし煌打ってプレゼント(目押し練習)

大都会ホールへ

ゆうこりんおらん…さすがに今日はアランドロン的な方とデートかな?

アルバートさん的なオイラがええと思うんやけど〜〜ウソコケ(・ω・)ノ

とにかくまどマギを打つ!

はるか彼方なゾーン狙い(爆)で


ラッキ〜つか この台はこれで4連続250付近当たり〜 トーゼン単発&わけがわからんっすよ〜ってしゃべりんにてヤメ 次は番長 宵越し650狙いだけど

宵越し600当選 もちろん単発、雫なんもなくやめ 時間的にスロは無理 連敗はイヤイヤ! と、とりあえず駄々こねたゲンノスケ(・ω・)ノ ぱちは北斗やろ!こんだけ出てたら回ってるやろ? 最近ね 釘がほんま読めないっす( ̄(工) ̄) とりあえず二台5K打ってやめ 帰るか…って あ!? ボーイッシュさん(((o(*゜▽゜*)o))) ボーイッシュサンタやん! あれほどボーイッシュだったのに いつの間にか美しいガールッシュになってきた〜(≧∇≦)ぺこりと挨拶( ̄▽ ̄) 何だか引けそーな気がして来た! 哲也や!かつて負けまくった哲也 この哲也でリベンジぢゃ! とりあえず釘みた まあまあ回る…けど 途中で落ちた…やめ やっぱダメか… 移動 したら緑保留から ハズレ〜ってあれ!? なんかよーわからんけどあれ? 全く気がつかず左打ちしてたら下アタッカーが開いとる((((;゜Д゜)))))))なんやこれ〜つかアホや〜〜 が

ラッシュ?!(・ω・)ノ どーせ単発やろ〜って勝ったら


16ラウンド〜がマジ凄い2400(=゜ω゜)ノ 北斗より若干凄い!



8Rから 16Rが三連にて 奇跡的な逆転勝ち〜〜(^o^)/ ■ひぐらし煌 投資4K 回収0 ■まどかマギ 147→230円環→247ビッグ 投資4K 回収133枚 ■番長 前日309 当日244→299当 投資2K 回収139枚 ■まどマギ 192→224円環スカ243やめ 投資2K 回収27枚 ■パチ北斗 834 849 861やめ 447 459 475 489やめ 投資5K 回収0 ■哲也 458 476 498 514 528 549 557やめ ■哲也 116 128当 8R 16R 16R 16R 2台投資7K 回収7482玉 本日投資24K 回収スロとパチで約35K マジックや〜〜魔法や〜〜って まさか?!カシベエ!まさかオイラを!((((;゜Д゜))))))) 『そうだよ、今日から君は魔法ロージンだよ(・ω・)ノ』イツノマニケイヤクシタンヤオレ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    哲也当たってるや〜ん(*゜▽゜*)
    
    しかも16Rが3回も
    良かったね〜
    
    今年も残り僅か
    あと何回稼働できるかな?
    次もp(*^-^*)q 
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    奇跡
    
    何でも叶えてあげる
    〓さん
    
    欲しいっちゃ(笑)
    
    キュウベイ
    叶えてくれないもん
    ( ̄∇ ̄)
    
    アハッ
    
    勝ちおめ!
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベイ勝ちおめです(*´ω`*)
    
    年内後少し頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
    
    俺も哲也は昔からぼろ負けで~す(´-`).。oO
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    最近キュウベェが契約してくれないので、カシベェと契約して魔法美少女になるよ(^-^)
    
    奇跡も魔法もあるんだよ(^-^)
  • 8. かぴらばさん かぴらばさん
    逆転勝ちおめっす
    
    ドラマの方向性
    ファンタジーに決定かな
    
    魔法魯迅アルバート的なカシベイ主演(^^
    ヤバい感じww
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    魔法ロージンは
    老体ゆえ(=゜ω゜)ノ
    明日から普通の老人に戻ります(爆
    
    したら
    チュカベエと契約します(爆
    
    あすからサン♪
    魔法少女Pサンの力だったのね〜(^o^)/
    
    シンサン♪
    いや〜シンサンの話聞いてたら打ちたくなりました〜一応全部見えますけど…ビタが出来るかどうかはビミョーです(o^^o)
    
    くろのんたーん♪
    当たったよ〜(^o^)/嬉し〜思わずくろのんたーん♪を思い出したっす(o^^o)
    哲也って…凄いっすね〜
    
    今年もほんと終わっちゃうね
    後数回稼働…頑張ります(^o^)/
    
    ロコっち♪
    オメアリ〜(^o^)/
    ん?
    んじゃ
    やっぱここはカシベエの登場です!
    とりあえず願い事100個叶えてあげます!
    
    ただし!
    うまい棒だけです(^o^)/イランワ(爆
    
    ウマちゃん♪
    あー哲也仲間いました〜(o^^o)♪
    あれはなんたらモード(ガセ)に
    昔は良くハマりました〜リベンジ若干出来たかな?(=゜ω゜)ノ
    
    一旦送信〜(o^^o)
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    Pちゃん♪
    オメアリ〜(^o^)/
    つか
    あかんよ!カシベエと契約したら
    もともと美少女やのに
    美少年になっちゃうよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))んで少年隊に仲間入りして中年になっても少年隊って言われるんだよーナンヤソレ(爆
    
    かぴちゃん♪
    オメアリ〜っす(^o^)/
    はい、樫井のダークファンタジー
    始まりますよ〜〜こわいっすよー
    んで怖いのは
    かーちゃんで十分ですよ〜イミワカラン( ̄O ̄;)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    魔法ロージン?って
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    あっ、
    魔法仙人ゎ
    ん?
    いるのかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    さすが
    カシベイでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    オメアリ(^o^)/
    
    もうオイラ老人やもんな〜ゴルフ場行くと一番若いけど(爆
    
    仙人になりたい〜仙人になったら
    マユリンのガロを100連チャン〜(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ん?どーかんがえても
    ノーミソは小学生以下〜( ̄O ̄;)肉体はロージン以上〜( ̄(工) ̄)
    
    マユベエ探して頭直して貰おう(爆
  • 13. りょーへーさん りょーへーさん
    勝ちおめです♪(^-^)
    
    自分にも当たる魔法かけてください(笑)

何でも願いを叶えてあげるよ〜叶った!マジックや!魔法か?って事は…まさか(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8)) 1パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 2パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:2台 (BL-T(1/394.8))