記事詳細

パチンコ

今月の初オフパチ(*・ω・)ノ

26

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働報告です

昨日の狙い台はペルソナ前日回った北斗でした

入店

ペルソナ確保

からのしばらく徘徊してペルソナ初打ちです(・ω・)

釘は回らない事はないかなって感じでこの釘でどのくらい回ってくれるかなってのも知りたかったからまずはワンポチ

(・ω・)…うん? なんか疑似発生?

三回疑似って…リーチ

まさか?!(・ω・)

ブピッ ハ…ハズレたと思ったらなんか更に変動してなんちゃらボーナス[的中]
(・∀・)

ド~ン朝一番オスイチ[的中](≧∇≦*) 実は前日も前々日もわりと当たり付いてます 回ってるのは確認してたからね

でも通常当たりだったみたいです(^^;)

う~ん(‥;)そううまくはいかないか~(^^;) 出玉で打ってくとすぐの23回転[的中]引くもまたまた単発

出玉ともうワンポチ追加したとこで16ギリギリな回りを確認できたから辞めました(>_<) 次北斗 この台は前日22は回ってたし期待 変更もないように見えました ワクワクで打ち出してみるとワンポチ6回転(‥;) あれ? もうワンポチ5回転 え~? ヘソに全く玉がこないというか勢いもなかったからよくよく見てみると寄り釘のとこ間隔が狭くなってるこれ? 昨日出てなくても閉めるんだ~(`ε´) 私ここで(怒)です なによも~ぅ(*`Д´*)期待してたのに…(..;) 辞め 次クウチャン 朝から狙い台の二台がダメだったのもあってちょっと焦ったけどここは冷静に…先週イライラして大敗してたから冷静にです(・ω・) クウチャン 貯玉で当たり取りたかったとこに赤保留から7テンパイ クウチャンの7テンパイは私の実践上まだハズレなしです 例えハズレても復活してバタフライラッシュ[的中]になる事が殆どです

  昨日の7テンパイはそのまま当たってくれて16Rゲット時短も100

最初6連チャンしてから貯玉と流した出玉で続行して…出玉5000まで伸ばしたところで一旦席を離れて他を探してみました 理由はクウチャンの回りが落ちてしまいボーダーギリギリ←持ち玉でになってたからね(‥;) 展開良かったから出たけど続行はちょっと無理な感じになっちゃたから(>_<) そして座ったのが哲也…129バージョンのやつです 初打ち 麻雀のは麻雀物語と咲は打った事あるけどこの哲也ってどんなかな(^^;) いざ実戦(・∀・) するとこれが22ペースで回って…これならクウチャンよりは打てるかなって思って打ってたんだけど確率が129ってのもあって当たり重いかもねってちょっと不安になってました(..;) 漸くの初当たりは253回転[的中] 天運モードってのになって図柄[的中] 後で判ったんだけど図柄揃いは確変みたいですね(^^;) でも即落ちの2連チャン

そのすぐ23回転また図柄揃い[的中]…潜伏?(‥;) でもまたまた即落ちの2連チャン しかもサポ中に出玉減らしてしまい上皿にあった玉が殆ど無くなるって…ダメじゃん(>_<) 次またすぐの18回転[的中]今度は正真正銘の単発(‥;) 90回転2連チャン…実質単発ね この台確変割合76%よね(・_・、) 24%の通常引き過ぎ うん?( ・_・)でも24%って四回に一回引けるレベルだから全然あるよね~(≧Д≦) ちょっと悩んだけど回りはいいし他に良さそうな台は無かったし持ち玉ある限り続行を決めました 101=3連チャン この[的中]はラウンド数ランダムなんだけど最終ラウンド後にパカパカアタッカーが四回開くんで打ち出しはそれが終わるまで止めないほうが出玉多く取れました

87潜伏[的中]…ここまで何回か旅打ちモードなってたんだけどデータカウンターリセットされてなかったのね(^^;) この時はモード移行と同時にカウンターリセットしたから潜伏[的中]したと確認 9回転また潜伏[的中]から右打ちモードへ行ってここから怒涛の連チャンが始まりました(・∀・)

17連チャン内出玉なし3回(・ω・)

一撃万発ゲット この時サポ中の玉減りなくそうと止め打ちしてたんだけどなかなかタイミング合わず 最初パカパカ後半ちょっとロング解放もあるかな? 結局解放パターン三種あるのを無視して解放のタイミングで四個打ちの繰り返しをしてなんとか減らない稼働に切り換えました(^^;) 確変中に最大で154回転とかハマったから打ち放しだと厳しいです(>_<) 貯玉無くなったからここで一旦流しました

再開(・∀・) 52[的中]単発 でもここでちょっとしたハプニング発生? 当たり後20回転殆どしたとこでモードが∞みたいなった(‥;)? これは? イサッチが言ってたけど∞なったらエヴァにもあった潜伏でしょって(^^;) ボーダーは見てたけど当たり後電サポなしの確変があるのは見逃してました(^^;)

32回転[的中]3連チャン 37[的中]3連チャン 112[的中]6連チャン まだ時間あったけどここで辞め 投資…7.2K 回収…50.9K 43.7K勝ち(#^_^#) 回転率…20.05

よりちょっと確率高い台だったけど終わってみれば深いハマリもなく当たり引けたし等価ボーダー18.3でこの回転率なら稼働内容も良かったと思います ただサポ中玉減らしてたから実測はもう少し回ってた感じだったんだけどね(^^;) 哲也初打ちで沢山出たし満足なんだけど確率中のハラハラドキドキがなんか苦味(>_<) 咲のハラハラドキドキは好きなんだけどな~(・ω・) 多分アニメのタッチが好きじゃないのかもです(^^;) なにより今年の最大負け額をチャラに出来た事に感謝です お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (BL-T(1/394.8)) 1パチ:2台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (BL-T(1/394.8))