記事詳細

パチンコ

ふ・し・ぎ・な

30 18

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位

パチマニアの皆さまこんばんわ☆

今年の夏も…
何一つ ぽい事出来ずに終ったなぁ...

なんて事を回想中‥!?


センチメンタル亭アフロです。
カナシス(○T∀T○)ノ


海.山.川..
花火やキャンプにBBQ!
フェスに日焼けにキモダメシ?


夏っぽい事
なぁ~~んもしとらん↓↓(¬ε¬#)



知らんがな!!
(ノ-"-)ノ⌒独り身の哀愁


あ!!
蚊には良く刺されたわ=3
コレも一応「夏」だよね?(o・ε・o)苦笑



そんなこんなは置いといて!!
今日も半休強奪したので♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛


9月11日(金)
稼働日誌でござーいφ(..)

10:15~13:38
前作は好きだったコイツを初打ち
  ↓  ↓
《哲也2》天運1/129.8
当0回0G~

◆1625玉(6.5k)
128G=8R潜伏!?(下アタッカ-)

1G  =8R確変(下アタッカ-)ヘソ残りでHIT!!
    +28連荘(v≧▽゜)v
    計29連荘[22]
(16R×17 8R×2 7R×1 5R×3 4R×3 2R玉無×2)

22G =即逃げ≡┌(*≧◇≦)┘

[ ]=電サポ数
時短=18or36or54or72

初当 1回<1/128>
総当30回<1/4.26>
計338round(出玉有のみ)
<16R×17 8R×2 7R×1 5R×3 4R×3 下8R×2>

初打ちマジック発動!
あ~んど=3
出来すぎ君襲来!!
良く分からんままプチ誤爆♪w(☆o★)w


【9/11DATA】
総回転   1174回
通回転    128回
電回転   1046回
サポ比   89.1%
実測値  20.32/k
回転率  30.47/k(1R50個)
【TOTAL】
稼働     3h20m
投資      6.5k(1625個)
回収     69.0k(28個交換) 
収支    +62.5k
出玉    17323個


恵まれまくりで驚きまくり! イッタイゼンタイ どーしちまったんだろ? ウソみたいな展開続きで 自分でもビックリなんだけど=3 コレ.. ノンフィクションですから♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ こないだのヴァンヘルにしろ 今日の哲也にしろ ホールINするまで眼中になかったのに... なぁんか閃いちゃうのよね~♪ 『不思議な力』が湧いている!?(☆∀☆)キラーン (通称ヨーグルトパワー) ナンツッテ=3(*≧艸≦*) 偶々と偶然が重なると こんな不思議も起こり得る? だもんで↑↑ やっぱり=3 パチってサイコ━━(σ≧∇≦)σ━━!! 余裕の出てきた日常にも感謝☆-(・ε・ 《本日の撮ってお気》


最後まで見てくれてありが㌧♪ 感謝×感激(pq´v`*) 豪雨災害にあわれた地域の皆さま 一刻も早い復旧復興を願っておりますm(__)m byアフロⅢ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. コジピーさん コジピーさん
    アフロン♪
    
    また沢山Σ(・∀・;)
    
    勝ちおめ(*⌒▽⌒*)
  • 10. チュカさん チュカさん
    ∑(゜Д゜)
    
    
    4通引いただけならある(笑)
    
    
    
    絶好調\(^o^)/
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    ノリノリアフロン(≧∇≦)
    勝ちおめ\(^o^)/わーい
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    アフロさん♪
    
    大好きな哲也の
    そのスペック!
    
    すんません・・・観た事なかったです(+_+)
    MAXは結局ほとんど打てずだったので
    どっかにあれば打ちたいなー
    
    結果&内容素晴らしいですね!
    勝ちおめでした\(^o^)/
  • 13. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ミルさん
    あんがと♪
    効率良すぎでしょ?(v≧▽゜)v-ww
    
    ゴルさん
    あざっす♪
    ライト&甘デジサイコー(σ≧▽≦)σー!(笑)
    
    あっすーさん
    あざます♪
    何連勝でしょう?(笑)
    考えないよーにしてまする(〃艸〃)
    
    ロコさん
    ばんちゃ♪(○ ̄ω ̄○)ノ
    波にのりつづけたいけど…
    そぉは問屋が卸してくれないでしょう‥(*´ε`*)
    
    ゴルゴさん
    あざっす♪
    ワケ分からんまま連荘しちゃいました(*/∇\*)
    ダイイチと相性悪め?
    
    くろのん
    寝坊は内緒!o(*≧3≦)o″
    あっしがグータラ人間な事まだ知らない方も居るんだから!(笑)
    ありがとー♪
    
  • 14. アフロIII世さん アフロIII世さん
    まるのんさん
    ありがとー♪
    まるのんさんも夏らしい事出来なかったの?
    何かしらしたかったよねぇ‥(ρ_;)悲
    
    よっちゃん
    ごめーーーーん( >人< )
    ヒキオ借りまくってます♪(笑)
    そのうちお返しますので!?(〃 ̄∀ ̄〃ゞ
    
    こじっぴ
    ありがとー♪
    恵まれすぎだよね…(*/∇\*)
    こじっぴのトコにも剛運が訪れますよーに!
    
    チュカさん
    さんくす♪
    4通のみ?イヤイヤ!!
    勝ってたじゃん?(○?ε?○)
    閉店前の1時間チョイでスゲぇ勝ってたログ見たよ!(○^3゜)
    
    伝ちゃん
    ありがとー♪
    こんな時しかノレないからねぇ(*´ε`*)
    出来れば一生ノッテたいけど=3笑
    
    樫井さん
    あざます♪
    あっしは逆に…MAXのほうを見た事ないっす!
    んでもって、噂には聞いてましたけど…アタッカーが優秀過ぎて驚いた!!w(°0°)w
    明日はゴルフすよね?ガンバっすp(*^∇^*)q
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    遅くなって(。ノωノ)ごめんね
    
    絶好調亭は営業してまっかぁヽ(^0^)ノ
    
    心配Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    昨日はびっくりしたわ~
    
    前は12階だったから
    震度3位でも揺れを感じたんだけど
    
    一軒家なのに
    こんなに感じるなんて
    驚きと怖さで
    震えてきちゃったわ~
    
    それにしても
    日本はどーなっちゃうんだろうね~
    
    震災が多すぎよね(~ω~;)))
    
    それはそーと!!!
    
    あふろんの絶好調ぶり(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    このまま突き進め~と
    祈っているよん\(*⌒0⌒)♪
    
    哲也の甘いのがあるんだね~
    
    あふろんはカイジやら
    哲也やら
    男気あるのが好きね。:+((*´艸`))+:。
    
    男兄弟で育ってるから???かな~
    
    きっと照れ屋なんだろうね。:+((*´艸`))+:。
    
    今日も行っちゃうのかな~( *´艸`)
    
    絶好調なSundayを(*´ 3 `)ノ♪
    
    
  • 16. アフロIII世さん アフロIII世さん
    つーちゃん
    グッモ(○ ̄ω ̄○)ノ
    
    ご無事な様子でひと安心♪(b*^-゜)
    天災震災多くて
    どーなっちゃうのか不安だよね…(; ̄△ ̄A
    
    絶好調亭のまま突き進みたい!(笑)
    けど…
    そんなに世の中甘くないからねぇ‥(*´ε`*)
    んでもって=3
    今日は行かないよん♪
    週末はまだそこまで余裕ないっす(〃'3'〃)
    明日は行く予定♪
    
    男兄弟?
    そんなのいたかな?(○ ̄ε ̄○)しらーん
    
    
    そんなこんなで!?
    今日も適度に頑張りまっしょい!p(*^∇^*)q
    素敵な日曜日を♪
  • 17. チュカさん チュカさん
    あぁ( ;´Д`)よく覚えてるね(笑)
    
    あれはMAXだからね・・・(-.-)y-.", o O
    
    
    ライトは4通しか引いた事ないの(笑)( ゜д゜)ドヤ!!←威張るとこではない
  • 18. アフロIII世さん アフロIII世さん
    チュカさん
    ああ~!そゆ事か!!
    ライトは通常しか引けなかったのね(TεT∥)
    
    でもまぁ…
    チュカさんには、MAX&ハイスペがあるじゃない!勝つ時ハンパないもんね!Σd(ゝ∀・)ゴイス

ふ・し・ぎ・なへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR哲也2~雀聖再臨~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (天運ver.(1/129.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (天運ver.(1/129.8)) 1パチ:1台 (天運ver.(1/129.8))