記事詳細

パチンコ

快勝のアフパチ(*・ω・)ノ

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

いつものとおりコーナーをぐるっと見て廻り気になった台がパワフルとクウチャン

まずはパワフルから

369スタート

これが2K51回転の420回転目で[的中]
単発(^^;)

出玉で打ったんだけど最初の回りは上ムラだったのか…全く回らなくなって呑まれとこでクウチャンに移動

クウチャンに1k15回転(‥;)あれれ?(^^;) やっぱりパワフルに戻った私(・ω・)

何故戻ったかは玉の流れがパワフルのほうが明らかに良かったから(^^;)

当たった後回らなくなったけどやっぱり最初こっちからって思った自分の目を信じて再度パワフル

これがオスイチ二個目のリーチで右横にあるランプ?ピキィ~ンってなって[的中]…(≧∇≦*)
3連チャン内15R一回

貯玉4K出玉で113回転[的中]

これが5連チャン ハロウィン[ハロウィン]

出玉続行 49[的中]これが10連チャン 更に時短抜けの残り保留の26[的中]単発…更にまたまた時短抜けの55回転[的中]単発(^^;) 結果12連チャンみたなった(#^_^#) もう少し打ったら辞めようかなって上皿分打った13回転[的中]…6連チャン 内15R一回

53辞め 投資…7.2K 回収…40.2K 33K勝ちの快勝 実測回転率…21.44(10連チャンの時のラウンド内訳がわからなくっちゃったから実測で(..;))

パワフルはオーバー入賞しやすいですよね 昨日はラッキーですも何回か聞けました…ラッキーで一個オーバー入賞ですで二個オーバー入賞ですね サポ中の止め打ちは凄く増える感じじゃないけどしないと玉減りするから昨日は演出そっちのけで止め打ちしてました(・∀・) アフパチ稼働でパワフルで万発なんて出来すぎ…(^^;) でもボーダー稼働してたらこんな事にも遭遇できるんだなを体験しました お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:3台 (DX(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (DX(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (DX(1/99.9)) 1パチ:3台 (DX(1/99.9))