記事詳細

パチンコ

アフパチ…ギリギリ捲れた(^^;)

30

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさん深夜バンワ(*^_^*)

なんか寝付けないから昨日のアフパチ稼働です

最初くうちゃん

1K13回転( ・_・;)ビックリするくらい回らないとか(..;)辞め←打ちたかっただけ稼働です(^^;)

パワフル

パッと見綺麗な釘してるように見えたから

1K18
2K21
3K17
4K22…[的中]単発
5K17[的中]2連チャン
6K20
7K17
持玉56[的中]3連チャン


持玉無くなるかと思ったけどすぐの52回転[的中]からのオール7 3連チャン 110辞め

投資…7.2K 回収…8.3K 1.1K勝ちました 回転率…19.02

回り見たらいつ辞めてもいいかなって感じだったけどくうちゃんよりは良かったです(^^;)←当たり前(・ω・) 今日はお休みです マイホもお休みです(^^;) サブホが新台入れ替えです(・ω・) どうしようか悩み中です(・ω・) う~ん… 朝起きたら考えよ(#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)