記事詳細

パチンコ

ニアミスしちゃったけどちょっと勝てた(^^;)

60

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かい(ありがとうございます

今日のアフパチはマイホの新台入れ替え初日

導入はMAXウルトラなので打ちません(^^;)

黄門様入ったみたいだけど…稼働中

何打とうか悩んだけど今日はこれ

パワフルに

最初の1K22スタートでまぁまぁな感じ

5K112…(・ω・)
6K131…(・ω・)
7K145…(・ω・)
8K168…(・ω・)

ラスト貯玉使い切って本日終了~(^^;)

回転率も微妙な結果に…ノーヒットは仕方ナス(・ω・)

帰ろって思ってたんだけど残り保留でリーチが超かっ飛びリーチになって
[的中]当たったし(≧◇≦)

慌てて現金0.5K投資して再会(‥;) 諦めてたとこからまさかの[的中]でオール7[的中]もゲット(≧▽≦)

ここは2連チャン(^^;) でも持ち玉出来て続行 35…単発 79…3連チャン 102…3連チャン

投資…7.7K 回収…12.6K 4.9K勝ちました(^^;) 回転率…21.46

久しぶりに保留残して玉打ち切りしちやった時に残り保留で当たるというね(^^;) みなさん最後まで諦めずもしもの対応はしておきましょうね(・ω・) なら尚更残り保留で当たるはアルアルなので(^^;) 回転率は終わってみれば微妙な感じになっちゃったけど…もう少し欲しかったですね(..;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:3台 (DX(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (DX(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (DX(1/99.9)) 1.25パチ:3台 (DX(1/99.9))