記事詳細

パチンコ

潜伏見つけたけど負けちゃった(..;)

41

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチです

いつものようにコーナーをチェックしてたら当たり後19回転辞めの炎の烈火を発見

どうしよ(・ω・)

座る

0.5K12までは良かったんだけどこの後回らない( ・_・;)

2K48でなんとか[的中]

でもサポ付ST30回転ては当たらずまた潜伏(^^;)

持ち玉で当たるも突確(‥;) また振り出し このままだと貯玉も無くなりそうなくらい回らない中1K14回転で赤図柄[的中]

なんとかラッシュ入るも2連チャン…(^^;)

即辞め 北斗へ 4K76…緑保留から確か一番熱いリーチになって

[的中](^_-)…3連チャン

持ち玉ですぐ11回転[的中]2連チャン ここで出玉一旦流して再プレイ

この後[的中]三回引いたんだけど全て突確( ・_・) しかも全部スルー 時間無くなってきたから貯玉を残り750残して辞め 投資…14.3KK 回収…9.9K 4.4K負け 北斗回転率…18.62 炎の烈火回転率…13.2( ・_・;) 潜伏でもボーダー以下だったのかもな烈火が昨日は誤算でした(>_<) 確率倍になってるからボーダーも半分下がるとしたらギリギリ打てる感じだったのかな~(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)